jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29679
ダウンタウンでゴディバが買えるところ?
by 無回答 from バンクーバー 2015/02/11 22:42:43

ダウンタウンでゴディバが買えるところはありますでしょうか?

昔はロブソンストリート沿いにあったようなのですが廃業してしまったみたいです…

バレンタインにチョコを買いたいのです。こちらの文化では女性が必死にチョコを買う必要はないようですが、私は買いたいなぁと思っています。

日本のデパートのように、チョコレート商戦で並んでいるようなところもないので、どこで買ったらよいものか分かりません…。

ゴディバがもうバンクーバーで入手できないとすると、どこのチョコが良さそうでしょうか。
甘すぎず(キャラメルやコーヒー系はナシで)、知名度が高く男性にも分かりやすく、値段もそんなに高くないもの(ゴディバくらいまで)があれば教えていただけますと助かります。
買うのは彼氏1人に対してだけです。

よろしくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/11 23:01:17

BAYならあると思いますよ。チョコは地下の売り場です。スカトレ入り口と直結してるフロアー。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/02/11 23:48:03

さっそくありがとうございます。

BAYとはあのHudson's BAYのことでしょうか?
地下というのは、スカイトレインの入り口付近にスタバがあるフロアでしたか?
普段何気なく通っているのに、気が付きませんでした…
探してみます!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 00:29:26

私は今日、ロンドラでゴディバ買いました。ゴディバ、日本で買うより安くないですか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 00:33:50

Oakridge Mallの中に入ってますよ。
ダウンタウンからアクセスする場合はカナダラインを使うと良いです。
Oakridge 41st Station.
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 00:35:28

私もロンドラで売ってるのを見ましたが。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 06:16:34

Chaptersにもゴディバ置いてありますよ。

でも、こっちに来てからゴディバとリンツのありがたみが減りました。

もらうならBernard Callebautのチョコが欲しいな。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 08:44:51

Metrotownに店舗ありますよ
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/02/12 16:05:15

チョコレートはDaniel's Chocolatierが美味しいですよ!!ダウンタウンにも(ロブソン)あります。

https://www.danielchocolates.com
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network