jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29663
和訳お願いします
by といぷう from バンクーバー 2015/02/08 23:14:44

英語の掲示板だと写真がはれなかったのでこちらで失礼します。
赤く囲った部分なのですが、がんばって読みこんだんですが、理解できません。犬の保険のポリシーの説明部分です。

たとえばうちの犬が怪我をしたとします。2015年の間に、このけがが原因で5回獣医さんのお世話になったとします。
私が支払うのは、5回目の治療が終わった後の金額マイナス保険が支払われたのを引いた金額ということでしょうか。

和訳得意な方の返信お待ちしています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/09 15:18:35

保険などで使われるDeductibleは保険が利かない=保険購入者が支払う金額です。

例えば$200 deductibleの場合、犬が怪我/病気する→病院にかかる→500ドルかかったとしましょう。最初の200ドルは飼い主の自腹になり、それ以上かかった分、300ドルは保険会社が支払ってくれるよということです。

ついでに、写真の説明には、1年間に同じ症状で何度も獣医にかかった場合でも、獣医1回200ドル x 5回→飼い主は最初の200ドル払うだけ。後は保険会社に請求となります。

あ、もちろん請求できるのは保証されている項目だけになりますけど
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/09 15:21:09

なんか説明たりないような気がしたので付け足し。

獣医にかかったのが1度きりで費用がDeductibleの額に達しなかった場合、請求しても保険はおりません。

合算でも1度きりでも$200以上かかった場合は保険が利くよということです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network