jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2964
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by あいや〜 from 無回答 2005/10/18 14:52:30

これは円安に怒ってるのですねー。
$1の価値がそれだけ高くなる=円の価値が下がる
ですので、今の状況は円安・ドル高となります。
日本の輸出企業は儲けられていいですが、輸入企業は
輸入コストが高くなります。
もうちょいお勉強しましょうね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 14:54:31

トピヌシは円安と円高を間違ってるの?
大丈夫???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 14:57:04

円高と円安はついこの前、ここでやってたばっかりでしょ。
円安だよ、円安。
中学校で習うはずだよ。
過去トピ検索してみれば?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 14:57:15

為替をちゃんと理解しないで海外に来てる人って多いんですかね?
トピ主さん、過去ログも読んでしっかり勉強してね。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=2074&resid=1&ntopic=1&cat=0  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 14:58:19

Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 15:00:37

勘違いしたまま怒るトピ主、、、笑えるw
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 15:04:20

こういうおばかさんが多いわね。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 16:16:38

バカ丸出し。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 16:56:30

お前らヒマだな。
こんな取るに足らん事で人突っついて何が面白いんだか・・

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 16:56:51

!の数が物悲しいね。10個も・・・
勢いよく出たつもりが、アダになった。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 17:12:26

↑数えたんだね☆☆ちょっと面白かった♪  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 17:18:51

もっともっと高くなぁ〜れ!!!!!!!!!
ドルで給料貰ってるので、1$=¥120くらいまで行って欲しい!
日本旅行が安くなる!
ばんざ〜い。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 20:05:44

昨日急速に円安が進行したのは、小泉首相の靖国参拝が原因と言われています。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 20:56:28

私もカナダドルでお給料をもらって生活してるから、カナダドルが高くなるのは嬉しい〜♪♪
 
Res.15 by from バンクーバー 2005/10/19 18:16:50


こーゆーアホな奴をカナダへ輸出するなよ。

ただでさえゆとり教育の影響で脳みそユルユルのニッポンジン増えてんだからさぁ・・  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 18:31:30

トピ主も恥ずかしくって、何のコメントも無いな。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 17:30:50

べつにいいじゃ〜〜ん♪
みんな頭固いよ?てかまだ授業で習ってないもん。
10代でこんなの知ってる人いないしいい♪
これから中学で習えばいいんでしょ??
大人って、たいへんですね☆
まっ、みなさん頭を柔らかくね(^^)♪ばいちゃッ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 17:48:48

おい待てよ・・・
>10代でこんなの知ってる人いないしいい♪

こんなバカお前だけだよ・・・
まずこんな事で新トピ投稿してるお前がおかしいんだよ。
お前みたいなのがいるから10代の若者が厨房とか消防て呼ばれてバカにされるんだよ。
日本の恥だから国外に出るな!  
Res.19 by 年関係ない from バンクーバー 2005/10/20 18:08:50

親と一緒に中学生が渡航するならともかく、
海外行くなら10代、50代なんか関係なく為替を理解してから行きましょう。判らないままで渡航しない方がいいと思うよ。
知らないからなんていってられないと思うよ。知らなきゃ自分が不利になるだけ。他人はお助けできない。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/20 18:22:42

為替の基本も習っていない年齢のはずのレス17が、
「(^^)♪ばいちゃッ」とか言っている件について。

アラレちゃん世代かよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 18:39:03

アラレちゃんが朝起きて首を前後ろ逆にくっつけてしまって、
せんべいさんが牛乳を噴出しながら「それ逆だろ!!」と言う。
そんなトピをねらったのでは?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/21 00:55:14

きゃぁぁぁ〜!!!えんだかぁ〜!!になったのぉ??うれしぃ!!!

と思ったら、トピ主の勘違い。。。。もうっ!!!
いい加減にしてよねぇ〜(怒)!!!
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network