jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29639
最近DTで見かける日本人
by 無回答 from 無回答 2015/02/02 02:27:36

ゴスロリみたいな服を着てる子とか派手な発色な服を着ている小汚いギャルみたいな10代後半の女の子達が歩いてるけど日本人の恥だと思いません?アニメの缶バッジとかストラップとか携帯ケース付けて恥ずかしくないのかな?やめて欲しいです

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 03:32:41

>アニメの缶バッジとかストラップとか携帯ケース付けて恥ずかしくないのかな?やめて欲しいです


あなたのようなおばさんには、こうしたおしゃれは無理ですよーーー
若い時しか出来ないし、楽しめないですよーーーー
少々許してあげましょうねーーーーー

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 04:34:29

なんだ、おばさんの妬みか
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 07:50:11

ゴスは別に日本人だけでもないが、そういうのは人類の恥って言えばいいの?
っていうか、ゴスロリとかギャルの方が日本人っぽいでしょ?北米だと(笑)
恥じるな、恥じるな、誇りに思えよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 08:44:12

トピ主>
人に危害を与えなければ別に服装にとやかく言わなくてもいいのでは?
それによってあなたの財産を失うわけでもないし。。。

そう言うあなたの服装はどうなんですか?
「あの人の服装わっこわりーwww」って言ってあげるから。
人の事を言う前に自分の事を直しなさい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 09:04:54

>日本人の恥だと思いません?

この日本語は変だし間違い日本語で、恥だと思う、変に省略しない事。
「思いません」なのか「思いませんか?」
どっち?
日本人ならわかる(?)が、この怠け者の日本語を広めて欲しくない、恥
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 09:26:18


こいつも引くわ
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 09:42:02

W Penderですれ違ったのがむしろ30代?おばさんのゴスロリでビビったww 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 10:01:48

日本のアニメが世界中で支持されていることを知らないのでしょうね。アニメは、日本の誇りです。

狭い世界にいないで、広い世界を見ましょうよ。ファッションの世界って、楽しいですよ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 10:03:01

トピ主さんは、きっと誰からも好かれる素敵な格好をしてるんでしょうね。
うらやましい限りです。

Res.10 by M from バンクーバー 2015/02/02 10:08:35

私はゴスロリは好きじゃないですが、その格好の方が可愛くて似合ってればいいかなと思います。
ただ、30代の肌で見るからに化粧厚塗りで無理してる感があると残念ですけどね。笑
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 11:36:33

レス8
その割りにはこっちはバンバンアニメコーナー撤去されてるよね
北米ではアニメブームは終了した感じがする

いちいち通販で円盤買うのが面倒臭くて仕方ない
前は田舎でもベストバイ行けばそれなりに揃ってたのにねぇ
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 13:18:43

円盤ってw
今時店頭でいちいち買うとかないわw
公式・違法含めて普通にネット配信もあるし、尼とか通販使った方が便利じゃん。

Res.13 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 16:04:37

ネットじゃ欲しい物しか手に入れなくなるって感覚わかるかなぁ?
お店がいいんだよねぇ、空気も含めて。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/02/02 16:26:50

やはり炎上してる、釣りだと知らずにざまぁ
Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/02/10 09:35:54

服装は、自由です。とくに北米では。とやかく言うほうが、結婚してうるさい心の小さな、姑みたいですね。いいじゃ、ないですか自由です。服装。髪型。人の服装に、色々と文句言うほうが日本の恥!!わからないんですか??
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network