jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29626
このソース知ってますか?
by 無回答 from 無回答 2015/01/28 20:16:02

>カナダ ブリティッシュコロンビア州では死産が 800%上昇している。 クジラやイルカやアシカやウミガメの話じゃない。【人間】に。

BCに大量の放射能が溜まっているとのことですが、ソースがわからなくて。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/28 20:16:30

放射能ではなく、放射性物質です。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/28 20:20:20

全国ソース製造企業連合会というのがある、そこに聞いてみれば。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/28 20:28:32

その情報自体が間違っているので、そんなソースありません。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/28 21:10:00

あっても絶対教えてやらない。まず自分で調べろよ。これは確実にないけどね。それもわかんないなんて情けない。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/28 21:15:43

どっからその文章取ってきたの?その文章が載っているところに聞いてみれば?

それとも自分ででっちあげてるの?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/28 21:42:26

Google様に聞いてみんべ。
Google様にわからなかったら、高確率でデマだべ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 02:05:14

今度ソースおばさんが出てきたらシカトしよう。
自分で取材、裏どりできなくてインターネットでネタ集めてどうするの?
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/29 11:20:37

800%??爆笑
お前が捏造しようとしてんだろ、在日

Res.9 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 22:35:18

いや、自分は放射能ではないです。トップツイートてして回ってきたから、聞いてみただけです。>https://twitter.com/cmk2wl?s=09でcmk2wl @cmk2wl
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 22:40:13

つーか、在日韓国人ではないし。しかもここ日本じゃないし、カナダなのに「在日」って。在日大好きさんはカナダで何やってんですか。「好きな言葉は在日です」何のパクりかわかる?答えて。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/29 22:49:22

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/30 12:49:24

韓国食品、辛ラーメンとか食べてるバカの統計だろ、福島の土地より、高濃度放射能入り
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network