jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29621
ケンブリッジ英検に挑戦してみよう!
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2015/02/04 18:00:00

◆ケンブリッジ英検とは?◆
1858年にイギリスの名門ケンブリッジ大学によって設立された英検で、言語評価のフィールドにおいて世界をリードするエキスパートが研究・開発しています。
日本ではまだあまり知名度が高くありませんが、ヨーロッパを中心に圧倒的な権威があり、約130カ国で年間300万人が受験しています。
また、世界中で10,000を超える企業・学校・政府等の団体で英語力を証明する試験として評価されていますので、このケンブリッジ英検を取得することによって大学・大学院入学、就職・昇格を有利に導くとされています。
ヨーロッパやオセアニアでは、ケンブリッジ英検のFCE(中級)レベルを目指す留学生の為の語学学校やコースが多数あり、ここカナダでも知名度は非常に高くなっています。
そして、英語を母国語としない受験者を対象とした英語検定としては最も長い歴史があり、2013年には100周年を迎えました。


今回のセミナーでは、授業や講師の質に定評のあるKAPLANスクールをゲストとしてお招きし、総合英語・ビジネス英語・大学進学コースなど幅広く開講しているコースの中でも、特に日本人による人気の高い『ケンブリッジ英検試験対策コース』をご紹介いたします!

2015年はあと残り2回のみの開講となったケンブリッジ英検対策コースが、実際にどのような授業内容となっているかを体験して頂くために、今回は特別に担当講師によるデモレッスンを受けて頂きます。

ケンブリッジ英検という言葉は聞いた事があるけど、他の試験と何が違うのか、
どのように勉強していくのか、など、これをチャンスに是非一度セミナーにて体験してみませんか?

ご興味がある方は、是非この機会にセミナーへご参加下さい!
***********************************************************************
日程: 2月5日(木)
時間: 午後4時30分から6時頃まで 
テーマ:ケンブリッジ英検対策コースについて(デモレッスンあり)
場所: JPCANADA留学エージェント内にて
参加費: 無料

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより前日までにご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・語学学校に通学経験のある方は通学していた(している)時期と期間、学校終了日(予定)
・現在の英語力(例:TOEICや他の目安となるスコア、英検や語学学校の最終レベルなど)
・ケンブリッジ英検にご興味を持たれた理由

※ 興味はあるけど日程の都合でご参加できないという方、個別でのご相談を承りますので予約手順と同じくE-mailリンクよりお問い合わせ下さい。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network