jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29596
日本の電子書籍(Kindle)について
by Taro from バンクーバー 2015/01/20 15:30:13

アマゾンのKindleが日本の書籍を多く置いているみたいですが、どうも5冊以上購入するとブロックされるとのこと。みなさんの中でIpadやスマホにKindleをダウンロードして日本の書籍を購入している人はいますか?もし問題ないというかたそのやり方をおしえてください。

どうも日本のAmazon.co.jpの登録方法はだめ、言語も日本語設定でもだめ、最近ではVPN設定でも日本の電子書籍をKindleから購入できないそうです。一昔前の方法も著作権の関係で使えなくなっているのですね。

皆さんは日本の電子書籍どういうふうに取り寄せていますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 17:04:32

eBookJapan japan
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 17:08:52

買っていますが問題ありません。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/21 14:07:52

スマホでアマゾン日本のキンドルの本買って読んでますが、特に問題ないですが?

2年前くらいに設定したので今は違うのでしょうか?

私も疑問だったのでネットで検索し、誰かのブログを見てその通りに設定したら問題なく何冊も買えています。

詳細は覚えていないのですが、最初にスマホではなくパソコンからアマゾンジャパンのアカウントの設定を日本にするんじゃなかったかなあ。そのアカウントをスマホに取り込めばよかった気がします。

私は紙の本の方が好きですが、電子書籍しかなかったり、その方が安かったり、送料がかからずにすぐに読めるなど、キンドルも便利ですよね。

ネットで検索してみてください。多分できると思います。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network