jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29593
20年前の今日、「中東3ヶ国訪問」を決行。
by ねこ from 無回答 2015/01/20 06:58:27

20年前の今日、「中東3ヶ国訪問」を決行。

http://sky.geocities.jp/datepedia/DCC/02/01/150120.html
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/01/0120.html#1995
http://book.geocities.jp/conspiracycalendar/02/d/01/0121.html#1995
http://book.geocities.jp/japan_conspiracy/0202/p001.html#page110

あまり知られていないが、阪神大震災直後の1月20日、
皇太子夫妻は中東3ヶ国訪問を決行した。
この日は、アルカイダのテロ計画「ボジンカ計画」の決行予定日だった。
ここでも鹿児島の衆議院議員小里がいじめられた。
(仮説を含む)
( http://park.geocities.jp/jpcdebate/0103/p034.html )

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 07:31:32

皇太子ご夫妻の中東訪問は、

不妊治療です。

ただそれだけの事。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 11:39:52

日本国内で人が家を失い、命を失っている時に、皇太子夫妻はラクダ競技に大口開けて笑いしてらした。


Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 11:41:30

クェートでは、 紅白お祝い衣装。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 11:47:11

阪神淡路の被災地では、何が嬉しいのかにこにこ訪問。

Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 11:53:03

震災の翌日、厳寒に素足のお坊様の祈り。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 12:25:37

Res.4 訂正:阪神淡路ではなく、東日本大震災被災地。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 12:41:28

何度も被災地をご訪問されている秋篠宮ご夫妻。
紀子妃殿下:宮様そして子どもたちと共に,今年起きた大震災について思い続けたいと思っております。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 18:04:36

われらの首相はテロが起こっててもゴルフしてたよ。

今回だって「人命第一に」なんて言ってて、結局形ばかりのことを部下に命令するだけだって。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/20 19:05:57

在日で民主党に政権とって欲しいからってまたでた、こいつ。
無職で独身、恋人も友達もやることもないあんたと違って、首相は忙しいんだよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/21 14:41:47

お国が災害で大変な時ですからお帰りになったほうが・・」
と心配し助言して下さったヨルダン王妃には、ブンムクレ顔。

ちっ!帰れだとよ。
「お国が心配でしょう」

はあ?心配じゃないってば。

国民がどんだけ死んでも知ったことじゃないし。
ピクミンみたいなもんさ。

くそったれが、よけいな事いいやがって。
うざいな、このババア。

こいつヨルダン皇太子妃?知らねーよ。

まだ観光すんでねーじゃねーか。

「死海」に行ってねーよ。

Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/21 15:42:42

来日したダイアナ妃が被災地のお見舞いに行きたいとの意向だったが、
この夫婦がまだ行ってないからという理由でご遠慮願った。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network