jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29590
インドの女子学生1ヶ月監禁レイプ犯の妻は日本人
by ようこ from バンクーバー 2015/01/19 23:36:56

主犯格ともう一人の妻が日本人って、、なんでインドの下層階級と結婚?
日本人のナンパが得意で被害者がたくさんいるって、それでも離婚しない日本人女。
あんだけ危険だと世界中に知られているのに一人でインドに行って安宿に泊まって、ナンパしてきた男にホイホイついていく女って、被害者なのか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/01/19 23:57:22

荒れそうなトピたてたね。笑、笑。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/20 01:38:18

ようこソースある?
まあこの被害者は隙がありすぎたね。
レイプ犯と結婚するような女ってどういう神経してんだろ。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/20 04:07:51

日本人妻を庇うわけじゃないですが、私の別れた旦那は私と結婚した後、いわゆる「アジ専」、「イエローフィーバー」、「ライスキング」になりました。
私の友人旦那もそうです。
アジア人移民に接点のなかった人たちが、妻やその友人コミュニティーを見ていて御しやすいと思ったんでしょうね。
もちろん女房も古くなればふてぶてしくなってきますから、新しい相手もアジア人を選ぶようで…

日本人パートナーがいると、どんなところで日本人と出会えるかとか、どんな話題がキッカケになるか経験上熟知しているので、若い女性とカフェで待ち合わせを取り付けるくらい簡単なようで、どこで知り合うのか「おともだち」というのは結婚してる時から複数いました。
どうしてカッコいいわけでもない中年既婚者と、お友達になってお茶しちゃう女子がそんなにたくさんいるのか不思議でした。
女性たちも、多分、既婚者だから大丈夫、日本人コミュニティーと多少なりとも接点があるから大丈夫と気を許してしまうのかな。

インドの女性のことを言っているわけではありませんが、そういう風に簡単に見知らぬ外国人に気を許してしまうのはデートレイプの温床になると思います。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/20 13:22:42

レイプが生活のインド人とあの日本軍の末裔がタッグを組めば、当然の結果と言わざるを得ない事件。
Res.5 by ようこ from バンクーバー 2015/01/20 18:46:32

日本版ニュース見れば、もっと詳しくのってるよ。
ナンパして始め優しくして、その後いいがかりつけて数人の仲間と脅して、金を騙し取りレイプして捨てる。
が得意のパターンだったらしい。
それだけバカな尻軽女が、多いってことか。
白人なら誰でもいい女がバンクーバー中にいるけど、それよりバカな外人なら何でもいい哀れな女が旅行してんのが笑う。
Res.6 by ちびた from バンクーバー 2015/01/20 18:52:58

ちびでもはげでも胴長短足でもじじいでも、結婚するなら日本人の男がいちばんでっせ。
Res.7 by あゆみ from バンクーバー 2015/01/20 19:03:15

大富豪でもインド人とイスラム教徒は無理。
金持ちでも無いのにインド人と結婚する人ってよっぽどブスで、それ以外結婚のチャンスがなかったんだろーね。
子供もどす黒くてかわいくない。
インド人は女を家畜より下に見てるのに、そんな奴らと結婚するしかないブス。
私なんて、白人カナダ人がダーリンだよん。
Res.8 by ひろこ from バンクーバー 2015/01/20 19:11:53

>私なんて、白人カナダ人がダーリンだよん。

うらやましいです♪
私なんて、ちびではげで胴長短足の日本人のじじいが亭主やもん。
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/20 19:15:19

在日よりいーやん
Res.10 by 無回答 from 日本 2015/01/20 19:26:18

ようこは大丈夫なん?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/21 00:04:03

ようこは在日だから、韓国人しか興味ないんだろ?
Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/21 20:40:06

先日、たまたまダウンタウンのホテル地下駐車場で知人(日本人)のカナダ人夫とアジア系の女性が車の中ですごい過激な事やっているのを目撃してしまいました。
私は子供の具合が悪かったのでダンナが用を済ませて帰って来るのを自分の車の後部座席で子供と半分寝ながら待っていると、向かい側に白い日産車が止まり、まさか前に駐車している車に私達が乗っているとは気付かなかったようで、中で男女が何やらモゾモゾ始めたのです。…。
「全く他にやる事ないのかね」などと半ば呆れながら、そして子供が目を覚まして変なシーンを見ないようにと祈りつつ、滅多に遭遇しない場面でちょっと怖いもの見たさで時々様子を伺っていました。その場から立ち去る訳にもいかないしね。
しばらくして気がつくと、男性の頭は見えるのに女性の頭が見えなくなっていました。
事が済んだ(と思う)後、男性の方が車外へ少しの間出てきて驚愕! 知人のご主人だったのです。
知人は10年位前に、憧れていた、"白人との国際結婚"を40代で60代のカナダ人と再婚で果たし、とても幸せそうだっただけに非常にショックを受けました。
ダンナが老齢だから浮気しないと思っているかもしれないけど、自分の夫がこんな場所であんな事やってるセコイ男だと知ったらどんな気持ちだろうかと思うと…。知らせる訳にもいかず、一人で悶々としています。
アジ専と聞いて妙に納得してしまいました。


Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/21 22:16:01

ばかでブスの日本人は、外人なら老人だろーが、借金まみれだろーが、ヤク中だろーが結婚したがるし肉体関係もする。美人とか教養あるまともな人は例外あるが。

フィリピン人と中国人は、金のためならヨボヨボの寝たきり老人とでも年の差50才とかでもok.

韓国人は、自分の整形しまくりの顔が子供がうまれたらばれるので、二重まぶたの男なら誰とでも結婚したがる。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2015/01/22 22:42:51

じじぃだから浮気出来ない、とか、平日定刻に帰宅するし土日曜祝日家にいるから浮気してないとかの思い込みは危険だな。浮気する奴はどんな状況下でもするんだから。
それにしても 駐車場でブロージョブとはセコイ。
インド人の日本人妻や上のレスのエロジジィの日本人妻は、自分達の夫がやっていた事気付いていなかったんだろうか?
ひょっとしたら気付いてはいたけど路頭に迷いたくないから見て見ぬふりをしていたかもな。優越コンプレックスも強いだろうから、自分のイメージも落とせない。
もしそうだとしたら、浮気された被害者ではなく同じ低レベルの生き物という事だ。人間として終わってる。
自分で選んだとはいえ、自立してないと惨めな人生よ。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/01/23 18:40:16

レス12の話、思わず最後まで読んじゃった。
そんなことってあるんだ。
知らない人のことだからドラマのように楽しく読ませてもらったけど、知人の旦那さんだなんてそんな秘密かかえきれませんよ。
その老人と結婚した奥さん、これを読んで気がついてくれるといいね。

Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/24 16:05:07

インド人の妻って貧相な女ばっか
インド人旦那と詐欺して借金踏み倒してにげたばーさんもいたぞ
や○こっていうコールハーバーのコンド(旦那の死亡保険金+日本人達からだまし取った金で購入)にホームスティ募集してる鬼畜ばーさん
デポジット狙いで、入居した途端嫌がらせを始めて追い出すか自分で逃げ出すようにしむける
1~2日で退去しても1ヶ月分の家賃とデポジットは返さず丸儲け
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/24 19:33:00

先進国の安宿でも女一人じゃ危ないのに、女性がカースト制度の最下層達からも物扱いされてるレイプ国の安宿に一人で泊まるなんてユカワハルナもビックリのアホな行動。
しかも、そんな安宿でナンパされた男とその日に肉体関係を持ち、小旅行に行こうと言われてホイホイついてくなんて生きてるだけで奇跡。
親も周りも止めないとは、ニュース見てないのか?
Res.18 by 無回答 from 無回答 2015/01/24 23:02:56

ひょっとして、レス12のカナダ人って、1年くらい前にトピ立ってた変なおじいさんに気を付けろ、のキモいジジィと同一人物じゃない? 警察にリポートするべきだよ。セキュリティーカメラに映ってるかも。日本人ワイフは知ってて知らぬふりかもしれないし。


Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 11:54:18

家族が犯罪犯してても見て見ぬ振り出来るのが日本人の良いところ。
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/25 12:29:24

旦那が浮気してても離婚しないナッサケナーイ女多いよね
自分なら二度顔も見たくないし話したくない
離婚したら暮らしていけないからって奴隷以下扱いされても一緒に暮らす女ってよっぽどばかでブスでそんなひどい旦那しか頼る人いないんだろーけどね
子供のためとかいってダシにしてる女いるけど、そんな両親といたら子供もキチガイになるぞ
Res.21 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 12:38:09


負け組だった人が国際結婚しちゃうと有頂天になって周りにも宣伝しちゃうし、故郷の友人達の間でも期待した通りの反応ゲットしちゃったりしてるから、うまくいかなくなった時、やっぱりね、って言われるのがイヤでしがみ付く傾向があるんじゃない? ましてや自立出来る能力無ければ尚更。見栄と経済力の無さ。
それからこんだけグローバル化してるのに今だに国際結婚が特別視されるって、日本人のマインドは鎖国時とあまり変わってないの?って思う時がある。
価値の無いものにしがみ付いているうちは幸せにはなれないのにね。それに知っていて知らぬふりは同罪だ。

Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/25 13:47:56

↑国際結婚が自慢になるってどこのド田舎の話?
離島とか無医村とか人口20人くらいの村?海外旅行どころか村から出たことなくて、外国人も見たことない人達?
インド人も白人もラテン系も区別つかないから、負け犬白人とかでも自慢になるのか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2015/01/25 14:58:35

さすがフロバン、言う事が違う!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network