jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29575
カナダの国立公園で自然保護と動物保護のボランティア体験
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2015/01/26 18:00:00

−カナダでの生活には慣れてきたけれど、地元の人達やコミュニティと関わるチャンスがなかなか持てない。

−カナダで英語を使いながら、自然や動物保護ボランティアの体験をしてみたいけれど、何をどうやって探せば良いのか全く分からない。

−せっかく来たからには特別な思い出を作り、貴重な経験を積んでみたい。

そんな気持ちをお持ちの方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
今回は語学学校の老舗Tamwoodグループが誇る、ボランティアなどの研修プログラム会社による夏のボランティアプログラムをご紹介いたします。

2015年も始まり、これから春以降のアクティビティに要注目です。
すでに夏のボランティアの予約も始まっていますので、今はまだ英語の勉強中だけど春以降はカナダ生活を満喫したいとお考えの方は、これをチャンスに是非お越し下さい。


今回のテーマは【カナダでのボランティアプログラム−国立公園での自然保護と動物保護】について、タムウッドグループの日本人担当者をゲストにお呼びいたします。

<セミナー内容>
■タムウッドグループについて
■動物保護ボランティアとは 
■バンフでの【ボランティアプログラム】とは?
■ボランティア中の生活について


<このような方は是非お越し下さい!>
・本格的なボランティを経験されたい方
・国際的な環境、ヨーロッパ人が多い環境で、友達を作りながら生活したい方
・短期間&お手ごろ価格でプログラムを体験したい方
・英語環境で生活と仕事の経験をしたい方
・現地のカナダ人(や観光客達)と関わりを持って仕事を体験したい方

日程: 1月27日(火)
時間: 午後4時から5時30分頃まで
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者:本格的なボランティアに興味のある方

<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより1月26日(月)までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・語学学校に通学経験のある方は通学していた(している)時期と期間、学校終了日(予定日)
・現在の英語力(例:TOEICスコアや他の目安となるスコア、英検や語学学校の最終レベルなど)
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問い合わせ下さい。


席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network