jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29557
暫くカナダも含めて不急の旅行はやめたほうがいいかもしれません。
by 無回答 from 無回答 2015/01/10 18:27:16

仏への新たな攻撃を警告 米民間情報機関

ニュージーランド、オーストラリア、フランス、イギリス、アメリカ、カナダへ旅行する際は注意しましょう。
イスラム関係のテロ、殺人等が頻発しています。旅行する際は少し気を引き締めて。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150110-00000019-jij_afp-int

https://ca.news.yahoo.com/rcmp-charge-two-men-terrorism-related-charges-033402817.html

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/10 20:49:47

カナダはどこが危ないの?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 21:28:36

カナダ内は標的として地味だから、政府の主要機関辺りが危ないんじゃないかな?
旅行だとハイジャックの危険性は完全に排除出来ないからどこに行くにしてもそれなりの覚悟は必要って感じ?
カッターナイフから発生した911の大惨事も記憶に新しいでしょ
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/10 21:37:00

危ないとしたらオタワだけ?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 22:40:49

↑いーんや、世界一高いとか自慢してるトロントのCNタワーとかもあぶないよ。
世界貿易センターとか上から目線のを標的にされる。東京だとスカイツリーとか、
トロントCNタワーは2ヶ月前に実際展望台へ上った時、空港のような機械があり警戒すごかったから。
テロ攻撃もやりがいがありそう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/01/10 22:57:42

日本では、旅行会社に、フランスへの旅行が大丈夫か、問い合わせがきてるんだそう。

日本にいる日本人ってバカなの?
危機意識が欠如してる?

仕事で止むを得ないのなら仕方ないけど、こんな時にバケーションで渦中のフランス?

まぁ、自己責任原則だよね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 00:10:27

フランス旅行=花の都パリとか思ってない?
パリだけがフランスと違うだろw
フランスの田舎でテロとか聞いたこと無いw
Res.7 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 06:17:17

↑フランス旅行=花の都パリとか思ってない?

あたりまえでしょう、今でもヨーロッパ観光といえばロン、パリが8割なんだから。

南仏は昔は人気があったけど、今イスラムが多くて場所は選んだほうがいいとのこと。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 07:27:59

ベルギスタンへようこそ。2030年までにイスラム国家になるベルギー
https://www.youtube.com/watch?v=VdHEAG8DEP4&list=PLQIy8W2LOS4Uf0Z73xjuq-nFRWg5-Z5aU&index=5
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network