jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29547
一度書き込んだハンドルネームが勝手にのっちゃう件☆
by やばっ! from バンクーバー 2015/01/07 11:24:39

はじめまして。
まじめ風な書き込みに自分の名前を書き込んでトピたてました、、、、

そして、他のトピに嫌味とかムカつくこと書いたりResする時はハンドルネームを消すんですが、無回答を選んで送信したはずがなぜか、掲示板にはまじめなトピで使っているハンドルネームがでちゃうことがあります!なんでかな〜。
一度は、上の息子が送信を押してしまい名前でちゃった!んですがw。
あと、まれにそのまま無回答ででる時もあります☆

どうすればハンドルネームがでないかぜひぜひ教えてください。

よろしくお願いします☆

Res.1 by <丶`∀´> from 無回答 2015/01/07 11:59:29

しっかりと消すニダ。
投稿確認画面でしっかりと無回答になってるか、キチンとチェックしてから書き込みするニダ。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 12:00:24

そう、こんな感じでね!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 12:05:57

>他のトピに嫌味とかムカつくこと書いたりResする時はハンドルネームを消すんですが
コソコソとしか出来ないってやーね。
ま、頭悪いからでしょ。
PC使うのを止めたら一生出ないよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 12:06:26

バンクーバーの日本人ってほんとに頭悪いヤツばかりで呆れる。
こんなバカばかり日本から送られてくる。
不登校児預かり屋がべらぼうに儲かってるのが頷ける。
Res.5 by <丶`∀´> from 無回答 2015/01/07 12:14:06

そんなこと言ってるレス3さんが、名前も場所も無回答って面白いギャグニダ。
Res.6 by from 無回答 2015/01/07 12:20:18

だろ?w
トピ主がやるって言う事をやってあげてるニタ゛。
Res番号はニじゃなくて3だけど。
Res.7 by やばっ! from バンクーバー 2015/01/07 19:33:00

皆さん、沢山のコメントありがとうございます☆

自分が変更するのを忘れたり
あと、まれに次男坊が勝手にパソコン触った時にも間違って送信したりしました。(笑)

それとは別に
◾︎名前 を何も書かずに送信したのに
なぜかいつも使うハンドルネームがでちゃってた!とあとで誰かに言われてきづいたり(って、気付くの遅すぎですよね ; ;)
◾︎いつもと違うハンドルネームを書いたのに
いつものハンドルネームがでてたり、、、、

ということがありました。おかしくないですか。
パソコンが記憶してるのかと思いましたが
そうではないようです。


普段、いい人のふりしてるので
人をけなすコメント書くの毎日楽しみです♪♪

これを送信したらどうなるか不安です、、、、






Res.8 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 21:09:53

何これ?
新手のツリ?
Res.9 by ニュース速報 from バンクーバー 2015/01/07 21:22:50

ハハハ!
フロッグホローのカテリーナ!!!自分のトピックで自爆!!!
Res.10 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 21:29:03

フロッグホローのスレッド見たら、このスレッドが理解できた
Res.11 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 22:28:42

このトピは完全になりすましによるものでしょうな。
致命的なミスしてから期間が空きすぎてますし、フロッグホローのトピックの書き込みのタイミングといい。
こうやって頭おかしいフリしてトピック立ててれば、誰かが調べ上げて晒してくれるだろうと目論んでいたんでしょう。
そんな暇人居なかったみたいですが。

ま、ほどほどに楽しくやって下さいな。









Res.12 by 無回答 from 無回答 2015/01/07 23:45:38

必死でフォローしてももう遅い
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/08 23:42:19

なんで、差別でも何でもないトピやレスが消えてるの?おかしくない?
やっぱり例のエカテリー○さんが、証拠消しに必死なの?と逆に怪しまれるだけだと思うけど。
Res.14 by やばっ! from バンクーバー 2015/01/10 22:04:33

皆さん、沢山のコメントありがとうございます。
なぜかトピの本文が消えてますねw

どうなる事かと思いましたが
なんと!!!パソコンのせいだったようです。
フロッグホローもカレリーナなんて人も知りません、、、、
カレリーナなんてニックネーム使ったことないです☆
29th駅なんて行ったことないです〜♪
なんで関係あると思ったんですか。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 17:32:43

なりすましとか言ってるのって、本人なのか頭がおかしいかのどっちか。
名前も何も書いてないのに、どうやって誰のなりすましだとわかる?思う?
本人がばれてあわててるだけだろ。
Res.16 by 無回答 from 無回答 2015/01/11 22:26:50

確認のしようはないが、フロッグホローのトピで指摘されてた投稿時間のタイミングの良さは確かに不自然
それとフロッグホローのトピでカテリーナ擁護を台無しにした挙句
話を蒸し返してるから本人の可能性は無いと思うね
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/12 00:04:05

↑と本人が言ってる
Res.18 by 無回答 from 日本 2015/01/12 06:59:56

カナダ在住日本人って、何か怖い。アラ探しばっかり、、、
日系社会が発展しないハズだな。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2015/01/12 07:37:10


カナダ在住って
粗探しからの蹴落としは日本人ならDNAレベルで刻まれた本能だと思いますけど?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2015/01/12 13:27:04

とぴぬし、カレリーナって言ってるよ。

何で知らないのに(このトピでも誰も正式な名前出してないのに)、知ってるの?

詰めが甘いな。
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2015/01/12 23:50:07

↑そりゃ、本人だもん。自分のHNくらい知ってるわさ
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network