jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29535
1月限定!身近で簡単にお小遣い稼げる本物の方法教えます。本気です
by 柴田 from カルガリー 2015/01/06 00:42:54

いつもお世話になっております。
柴田と申します。

kijijiやCraigslistをなどを使ってのお小遣いの増やし方教えます!
詐欺とか嘘とかではないです。
1月限定の公開ですが興味のある方や怪しいと思う方もぜひ読んでください。

主婦でもお年寄りでも誰にでもわかりやすい方法で収入アップを目指せる勉強会のご案内です。 
++++++++++++++++++++
これを利用して
意外と大きな
月々の携帯電話代や光熱費
家賃やガス代
などの支払いや

せっかくの海外なので
ちょっとした旅行やちょっとの贅沢な食事会

などにお役立てください。
++++++++++++++++++++

パソコンに詳しくない人も何度もわかりやすく説明いたします。
今月だけの募集となりますし、会場の影響で人数限定のお誘いになってしまうかもしれません。

こちらの集まりへ来場の方限定でプレゼントも用意しております。
++++++++++++++++++++++++++++++

場所はバンクーバーダウンタウン(がいいかと思います)
日時は週末の2−3時間程度(現在私はバンクーバーにいないためしっかり決めてからお知らせします)
参加費は15ドル程度です(会場費などです)
++++++++++++++++++++++++++++++

当方、バンクーバーに滞在していませんのでしっかり日時を決めて準備して向かいたいと思っています。
できれば金曜、土曜、日曜のいずれかを考えています。

詳しい内容は私があなたからいただいたメールへお知らせいたします。

Kijijiやcraigslistを利用される方
テレビ(バラエティ番組やドラマ)などをよく見る方
ショッピングが好きな方
などに向いている内容かと思います。

インターネットを使ったものですが、難しい設定などはないのでPCが苦手な人も取り組んでいただけます。

下記にメールをしていただければこの勉強会の予約となります。怪しいメールは一切しません!約束します。
人数を把握して会場を抑えるためにお預かりするだけです。

info@cndnetbiz.blue

こちらへお知らせください。

あなたの怪しいと思う気持ちを全て拭いますし
何度でも誰にでもわかるように教えます。
参加費を超える情報に圧倒すること間違いなしです。
プレゼントも限定で用意しております。

カナダ在住の人がメリットを得られる又とないチャンスですので
参加人数
年齢
性別
職業
をお伝えください。

info@cndnetbiz.blue

後ほど、詳細をお伝えするメールこちらからお送りさせていただきます。

諸事情により今月だけ(1月の2、3、4週目の週末のみ)の開催です。
新しい年にふさわしい内容になると思っておりますし、本気で教えます!!
本気の方のみ参加をお願いします。

ぜひご検討ください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network