jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29524
スノーボードに連れて行くには
by ゆきやま from 無回答 2015/01/04 22:50:27

息子がスノーボード初心者です。4日間のコースを最近取り終えました。バンクーバー周辺の山のなかで初心者の息子を連れて行く最適の山を教えて下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from ロッキーの東の住人 2015/01/05 13:45:45

どこの山にも初心者コースが少しずつ有ります。バニーヒルの次辺りの緑の丸が付いたスロープです。違う所に迷い込まない様に必ずスキーヒルの地図を貰い携帯する事。でも最初は同じ場所で訓練するのが良いと思う。

彼が初心者と言えばボードやブーツとヒルのリフト券がどこのスキー場でも 全部付いたとても割安料金で(緑のコース)を滑れます。そして上手だとアテンダントが思えば更に難しいコースも滑る事ができます。
Res.2 by トピ主 from 無回答 2015/01/06 00:28:58

ありがとうございました。山にいって聞いてみます。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network