jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2951
お土産
by kkk from バンクーバー 2005/10/17 23:36:18

カナダのお土産(スモークサーモンやトーテムポール)が安く売っている所を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。。

Res.1 by きょ泉 from 無回答 2005/10/18 02:28:11

オーケーギフトしかないでしょう。  
Res.2 by peak from バンクーバー 2005/10/18 09:03:20

okギフトって高いんじゃないの?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 09:09:00

OKギフトで下見&試食だけして、いつも他店で買っています。あそこは品揃えだけはいいからね。日本人が好きそうなお土産多いし。でも高いのであくまでも下見。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 10:23:49

ならどこが安いの??  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 09:50:18

自分で探すべし。こっちも散々見てまわって見つけたんだ、そう簡単には教えてたまるかい!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 11:06:52

ロブソン&サーローにあるサーモンショップが一番安いよ。味見もいろいろできるし、全てが何処よりも安い。帰国前の日に買って、冷凍してそのまま持って帰れるしね。パックしてあるサーモン、玉ねぎと一緒にレモンかけて食べるとトロトロでおいしいよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/10/20 03:47:05

ごめんなさい、トピから完全にずれていますが、
トピ主さんはkkkという名前を使うのはなぜでしょうか。
なんとなく悲しい気分になってしまうので、思わずレスしてしまいました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network