jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29484
映画「インタビュー」を見たい
by 無回答 from バンクーバー 2014/12/23 20:30:09

北朝鮮をパロディにしたコメディー映画見たい。
昔チャップリンがヒットラーをパロディにした映画を作った、ヒットラーも見たそうだ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 22:31:59

公開までにチームアメリカでも観て時間つぶしなさいな。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/24 08:30:33

一部の映画館で公開されるようですね。
そのうちカナダにも来るでしょう。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/24 09:34:03

やはり、こういう茶化した物は物議を醸しますね。
実話を元にした。と謳ってるあの映画は問題なく公開されるみたいですが。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/24 13:11:48

クーバがもうすぐ足元から崩され民主化するというのに、北朝鮮の体制はまだ続けていくつもりなのか。
オンちゃんは狂っているからどうなるか。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/25 10:40:52

Netflixで観ました
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/25 13:17:43

私はみませんでしたが、ダンナと子どもは、Xboxでみていました。面白かったそうです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/25 19:56:58

バンクーバーで撮影されてました。
キムイルソンらしき、で〜〜かい銅像が、ロブソンスクエアに
数週間にわたって設置されてましたよね。
あれをバックにしっかり写真とっておきました。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/25 20:56:58

私も是非見たいと思う。でもアメリカのソニーはどうしてこんな映画を作ったのかな?
北朝鮮に戦争を売っているみたい。いくらパロディだと言えど実際に生きている
Kim jong unを暗殺する映画は酷すぎる。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/25 21:28:36

監督は二人ともカナディアンで、主役の二人両方はユダヤ人です。
ジェームスフランコに関してはかなりの勉強家で秀才です。
映画自体はかなり下衆ですが、面白かったですよ。
また、今回の騒動でこの映画に興味を持った人が増えたのは言わずもがな。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/26 11:57:43

レス8さん、アメリカだと北朝鮮は弄るのにちょうどいい感じなんですよ。
スタンダップジョークでもネタにされまくってる。
イスラムの過激派と違って、国外で何かをやらかす度胸もありませんからね。アメリカもやりたい放題ですよ。

もう何年も前に金正日を茶化した映画も作ってます。
ちなみにそちらの映画は人形劇なのに18禁という、大変下品な仕上がりになってます。



フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network