jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29477
朝日新聞について
by 無回答 from 無回答 2014/12/22 10:26:06

朝日新聞って(ちょうにち)朝鮮、日本新聞という意味からできた名前なのでしょうか?

あれだけ反日の報道機関なのでもしかしたらと思い質問してみました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 10:32:23

本当に朝鮮好きなら旭日旗を思わせる様なマークを使用しません。
戦前は頑張って戦争へと世論を導きました。その結果はご存知でしょう?

単に日本が嫌いなだけです。現在は利害が一致してる朝鮮を利用してるだけです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 10:56:21

従軍慰安婦の報道では国際的に計り知れないダメージを日本に与えましたが朝日新聞は最終的に日本の崩壊まで夢にみているような報道機関なのですか?

なにか改革を目指しているようには思えない捏造記事だらけです。

週刊朝日はほんとにひどい週刊誌ですね。

大阪の橋本市長もいつもやりあってます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 10:59:51

ペンは剣よりも強し、新聞は国よりも強し。
これが朝日新聞の目指すところなのです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 12:26:56

新聞だって、結局のところ、
月末、年末にどのくらい儲けたかがボトムラインじゃないのかな。
朝日は、業界トップの相当高給会社と聞いていますが。
新聞購読なんてたかが知れているから、
となると、誰かどこかに、お金を出している組織が有るのでは?

反日で儲けているのは、つまり中国なり韓国なりが
相当資金を出しているからでしょうね。

社員も、在日と韓国系でしょうね。
NHKと同じでしょう。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 15:00:18

こうこくしゅうにゅう
って知ってる?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 09:30:30

捏造、いんちきは関西人のお家芸。

朝日の不祥事は朝日新聞大阪本社が原因。しかもその確率は100%。

常識のない人に常識のない新聞社が宿る。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 12:57:43

朝(鮮)日(報)で朝日
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 17:36:20

↑朝日新聞東京本社はかわいそうだ。
捏造、嘘はいまだにない。関西があるから滅びるんだ。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 17:52:02

またアンチ関西が本題ずらしか。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 20:42:23

本当のこと、大阪は民度が低くかつ○○問題、○○問題を抱えているので、
どうしても左翼がのさばる。

アメリカは原爆落とす場所を間違えたのだと思うよ。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 21:09:40

朝日新聞の主張は反日です。
だから韓国、中国など反日の国は朝日新聞の味方です。
朝日新聞は自分に都合のいい反日の記事のみを
のせ、都合の悪い記事はぜったいにのせません。
朝日を読まれる時には朝日のうその論理に騙されないように気をつけてください。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/12/23 21:12:04

↑でもその朝日もないと困るんだよ。

日本の危ういところは「みんな」という旗印のもの団結しやすいこと。

赤旗は左すぎ、健全なマスコミが期待できない日本ではある程度の意見の幅は持たすべき。

東京新聞があるんだけど、左だよね。朝日より。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network