jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29475
これは何ですか? 教えてください!
by 心配中 from 無回答 2014/12/21 16:42:45

今日、息子のかばんから一粒の薬見たいな物が見つかりました。

これは何の薬ですか?


表の文字は2 と 0 です。
裏の文字はZ or N です。

もしかしたらバイアグラですか?

ちなみに息子はすでに20歳超えています。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 17:06:52

多分ドラッグのExtacyでしょう。

extacy pills identifier で image でgoogle すれば該当するものが見つかるとおもいますよ。


Res.2 by 心配中 from 無回答 2014/12/21 17:54:26

res1 どうもありがとうございます。

検索してみたが、見つかりませんでした。

extacy pills って女性用ですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 19:17:30

なんで息子に聞かないの?

聞けばいいじゃん、これはなんだ?って。

真っ向から聞かないと、はまって堕ちるよね。薬は。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 19:18:19

書くの忘れた。

バカな親
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 20:43:34

クラブ等で手に入る薬です。
ハイになります。やけに元気になります。
動悸が激しくなったり、発汗があったり、人によって色々変な症状が出ます。

本人に聞いて下さい。どうやって手に入れたのか。結構安価なので気軽に若者は買っちゃいますからね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 22:03:04

Emailまで載せて大丈夫ですか?
通報される前にこのトピ削することをお勧めします。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/12/21 23:21:11

要はドラッグです。
簡単に手に入るけど、違法だし、結構問題視されてるやつですよ・・・
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 01:28:27

え、ここ釣りスレ?笑
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 15:05:55

みなさんドラッグにお詳しいですね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/22 15:26:00

きっとエクスタシーとかいう種類のドラッグだと思いますよ。見つかって
良かったじゃないですか。何気なく息子さんに聞けばいいし、その後ドラッグについて
話し合ったらいいだけですよ。

Res.9さんはちょっと嫌み的に言っていますが、ニュースを見ているとちゃんと写真まで
でていますから、誰だって分かりますよ。今は知らないほうが遅れているかも・・・・。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/12/22 22:45:48

↑最後の2行、トピ主にも言ってやりな。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network