jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29452
グアムの金さん
by kim from 無回答 2014/12/13 04:56:00

皆さんを欺く客引きなどが消えるように絶対にだまされないでください。

まず、ストリップショーを楽しむしたい場合はグアム最高のクラブfoxyがホテル近くにありますので、メッセージの内容をよく覚えて直接行ってもされます。
絶対にタクシーに乗って行かないでください。
路上の客引きなどにだまされずに無視し、直接歩いて行って入り口の誰か金さんと呼んでも無視してまっすぐ2階で行ってクラブの従業員を確認し、金さんのゲストと言ってください。

ストリップショー以外の夜遊びを必要に応じて
ストリップショーの終了10分前にクラブの従業員に金さんを呼んでもらい、クラブの中で待ってください。

入場料$ 10ドルに最初のビールやソフトドリンク1本は無料です。
ゲスト酒は1本に$ 6ドル、ダンスのtipは、たまに1回に$ 2ドル、ダンスやホステスのお酒は、お客様の自由なので、優しくにyesまたはnoで答え、時間は自由、女性の方も入場OK

foxy clubは、ウェスティンホテルの正面東京桜坂指圧マッサージ店の2階にあります。

ストリップショーは午後7時30分から午前2時までです。
FOXYクラブは毎晩ブロンドと多くのダンスがチェンジして登場するので、毎日行かれてもされます。
タクシーに乗って行かないでください。
路上の客引きなどにだまされずに無視し、直接歩いて行って入り口の誰か金さんと呼んでも無視してまっすぐ2階で行ってクラブの従業員を確認し、金さんのゲストと言ってください。

http:// guamnight.com

キムさんのLINE ID:guamkim
ライン友達登録すると、より安全に楽しむことができ、すぐにすべての情報をラインメッセージで送信されます。

すべての方が安全に楽しめるようにラインで共有してください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network