jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2944
都会の生活に疲れた人
by れい from トロント 2005/10/17 14:08:08

ヴァンクーバー、トロントなどの大都市での生活に疲れた人、または
都会嫌いな人はカナダのどこでどんなことをしてるんですか?
そういう少数派の話しが聞きたいです。
今トロントに住んでるんですが、中都市もしくはカントリーなところへ移ろうかなぁと思ってます。カナダまできてセコセコ都会で働きたくないのでカナダを満喫できるバイト、または場所とか
オススメ、情報ありますか?B.C州あたりを考えてるんですが。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/10/17 14:56:16

最近こういう人増えてるなあ。何でだろ?
トロントはどうか知らないけど、バンクーバーは大都会かなあ?
それこそ、中都市じゃないのって感じ・・・
俺はやっぱり中心部が良いなあ。
不動産が高すぎるのが何だけどね。

BCだったらサンシャインコーストの方が良いんじゃない。
これからの場所もまだ少しあるし・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 22:41:14

バンクーバーは大都会でも中都会(?)でもないと思います……。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 22:43:42

ファームスティは?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/18 15:13:10

私はアルバータの小さな街に住んでいます。
広大な土地に広い空。治安のいい街。田舎過ぎることもないですし。
カルガリーやバンフにも車で1時間〜2時間で行けます。

いいですよ〜。

日本人少ないし、英語も伸びました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 17:44:21

こんにちは☆横レスすみません。
私もトピ主さんと同じで、あまり知られていない、都会すぎない土地へ来月越したいと思っているのですが、中々情報が集められなくて。
無回答さんが住んでいる場所の地名は何というところでしょうか?
11月から3ケ月ほどを考えているのですが、今の時期がどうですか?
よかったら、教えてください  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network