jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29437
MSP BCメディカル レントゲンについて。
by 無回答 from バンクーバー 2014/12/09 23:49:38

こんにちは、昨日手首を捻ってしまい、まだ腫れが引かず、とても痛い状態です。
明日近くのwalk-in-clinicに行こうと思うのですが、その際、レントゲンを撮ることになったら、自己負担ですか?骨折していたら、どのくらい医療費はかかりますか?
※BCメディカルには加入して、もちろん毎月の保険料は支払っています。
大体の金額で良いので、情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/10 00:39:01

無料です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/12/10 00:42:43

無料ですが、レントゲンはまた後日でしょうね。
1ヶ月後くらい?
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/10 00:52:48

違う場所に行かなきゃならないけど、X-ray はそんな待たないですよ。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/10 09:21:42

レントゲンは、場所にもよりますが、手首ならアポなしで行けると思います。ドクターのリクエストの紙さえもらえば、無料です。先日、足のレントゲンに行きましたが、来た順でした。たまたま土曜で空いてたのか、待ち時間はなかったです。でも結果がドクターに届くまでに、3〜5日しました。
まずは、ドクターにレントゲンを撮るようお願いしてください。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2014/12/11 02:06:47

トピ主です。
皆様、情報ありがとうございます。
今日は時間が無くていけなかったし、無料と言うことなら、早速明日にでも行ってみようと思います。
毎月払っているので、無駄にならなくてよかったです。
本当にありがとうございました!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/12/11 08:49:20

骨折していたばあいは、
ギブスなどの料金は実費になりますが
レントゲンは無料です(数ヶ月前に経験あり)

もし職場で起こったことの場合ワークセーフの方に
申請するように後から書類が来るかもしれません
(その場合しんせいをおこたると個人でしはらわなければならなくなります)
MSPのカードがあるなら、その場では無料です








フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network