jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2940
L.Aの情報を知りたいです!
by english bay ちゃん☆ from バンクーバー 2005/10/17 09:04:20

今度LAに旅行に行こうと思ってます。でもどうしても情報が手に入りません>_<どなたかJPカナダみたいな現地サイトのURLを知っていたら教えてください!!よろしこ☆_☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 10:39:22

ちゃんと探しました?Googleに“ロサンゼルス”“掲示板”とでも入力して検索したら簡単に探せるんですけど。  
Res.2 by 元SOUTH BAY from バンクーバー 2005/10/17 10:56:56

ビビナビってのがあるよ。
まぁJPCANADAみたいな感じだよ。  
Res.3 by english bay ちゃん☆ from バンクーバー 2005/10/17 11:34:43

>無回答 探した上でのスレです!!むしろあなたの方が見られたのですか?JPCANADAのようなローカルな話はひとつもありません。 
>元SOUTH BAY さん ビビナビの情報ありがとうございます!!!さっそく見てみます。  
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2005/10/17 12:16:22

ビビナビだって、Googleで検索したらすぐ出てくるサイトのひとつですよ。(笑)  
Res.5 by english bay ちゃん☆ from バンクーバー 2005/10/17 12:20:15

ごめんね。。。ビビナビはチェックしたよ!!他に何か知ってる?  
Res.6 by レス1 from バンクーバー 2005/10/17 12:25:45

トピ主さんが見つけたサイトは他にどこがあるんですか?
それとかぶらないサイトがあればリンク貼りますけど。
 
Res.7 by english bay ちゃん☆ from バンクーバー 2005/10/17 12:37:48

見つけたのはロサンジェルス掲示板というものです!!  
Res.8 by レス1 from バンクーバー 2005/10/17 13:21:42

http://www.j-street.com/
http://www.jinaonline.org/home.php?city=LA

検索できるというなら、この2つもすぐに出てきたと思いますが。
他にもいろいろありましたけど、自分で探してください。
あと、JPCanadaのような…と言ってましたけど、JPCanadaと同じような掲示板はなかなかないよ。


 
Res.9 by english bayちゃん☆ from バンクーバー 2005/10/19 06:39:47

ありがとね!ホント感謝感謝です〜〜^_^テンキュ〜!!  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2005/11/08 19:35:38

ケッ!!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network