jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29377
タイヤメーカーとレストランレーティングの関係
by 無回答 from バンクーバー 2014/11/25 06:00:39

今までタイヤメーカーとレストランレーティングがどう関係しているのか疑問だった、それがクリアーになった。
フランスで自動車が走り始めたころ、ミッシェリン兄弟がタイヤ製造会社をスタートした、しかしまだ車の数が少ないからあまり売れなかった。
そこで何とかしてもっと長距離を運転してもらおうとレストランガイドを作った。
それが今日に至る、カナダにはまだレーティングが入っていない。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 09:51:47

今は本を売るためにレーティングやってるから。
売れる日本だと各地方版が出版され好評、売れないアメリカだと偏った情報だけ垂れ流して批判されそれっきり。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/25 12:03:10

ミシュラン・ガイドの発祥は有名だけど、なぜミシュランタイヤのタイヤマンのマスコットが白いのかについてはあまり聞かない。そのほうが気になる。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 13:31:21

ビバンダムが登場した当時のタイヤは白かったからです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network