jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29370
TDbankカードが使えない‼︎
by 無回答 from 日本 2014/11/24 18:16:26

日本の郵便局にて、TDbankカードを使ってお金を引き出そうとしましたが、何度やってもお取り引き不可能になってしまいます。
なぜ取り引き不可能になってしまうかがわかる方いらっしゃったら教えて頂きたいです‼

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 18:47:35

郵便局で聞いてください。
私はRBCのカードですがセブンイレブンでは引き落とせませんでした。
ただし港区内にある二軒のみの経験だけ。
落とせるといっている方があるのですが結局返答がありませんでした。
それと何度も書くのですが認証番号は4桁のみですよ。
私はカナダで5桁を使用していたのですが
銀行員からカナダ以外でお金を引き落とすには暗証番号は4桁のみといわれ変更しました。


Res.2 by 無回答 from 日本 2014/11/24 18:56:47

郵便局では海外のカードの事は一切わからないと言われてしまいました。
ただ、ATMにプラスマークが付いているので下ろせると思います‼︎
と言われたので試したのですが…。
暗証番号はカナダでも日本でも4桁を使用していました。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 19:04:48

お持ちの、TDバンクカードは
新しいものですか?
アクセスカードが新しくなりました。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 19:59:15

まず始めにその他のお取引とかいうボタンを押さなきゃいけないはず
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/24 20:18:14

たぶん引き出し限度額のせいだと思います。
まず1万円を出してみてください。それで引き出せるのであれば、リミットがかかっているから、TDに電話をして引き出しの上限をあげてもらう必要があります。
ちなみに一度出金する毎に$5の手数料が取られますよ。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/25 20:01:45

>郵便局では海外のカードの事は一切わからないと言われてしまいました。
ただ、ATMにプラスマークが付いているので下ろせると思います‼︎

ですね。
マシンとの相性もあるのかもしれないので他の郵便局で再度トライ。
それとマシンは海外のカードか否かを押すボタンがあるので、
間違えないように。
すでに4桁の暗証番号でしたら引き出せるはずです。
いくら引き出すか書いてあるので10万とか20万とか数字をプッシュ。
TDはわかりませんがRBC の場合手数料が5ドルと為替差損料。
1万円引き出しても手数料5ドル。
10万円引き出しても手数料5ドル
ですので少しずつ何回も引き出すのはやめたほうがいいです。
それと引き出し限度額についてはRBCは一日1000ドルまでといわれましたが20万30万は一気に引き出せます。引き出せました。

Res.7 by nini from 日本 2014/11/30 21:19:37

私も同じ状況に陥ってしまったのですが、
スレ主さんは、その後、出金する事ができましたか?

Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/12/01 07:07:25

私も以前同じ状況になりました。原因は引き出しリミット額でした。TDbankに連絡して上限を引き上げたらokでした。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/12/01 15:32:40

確かにRBCでは一日1000ドルまでといわれました。
ですが20万30万余裕で引き出せる。
それにマシンにカードを挿入するとすぐに日本のカードか海外のカードなのかを押すところがあってそれを押し暗証番号をいれます。
もし取引停止であればこの時点で停止です。引き出しリミットも何も無い。笑
リミット前に停止されてしまうんですよ。大笑
たとえTDであろうとBRCであろうと郵貯利用です、
カードによってマシンの画面が変化するわけではありません。
うそをかくのは加減にしろといいたい。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network