jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29354
馬柄?のバックパック!
by 無回答 from バンクーバー 2014/11/20 19:58:45

先日バスの中で、馬柄の可愛いバックパックを見かけました。
どうしてもあれが欲しいのですが、なかなか見つけることができません。

ブランドのロゴは、たしかHからはじまっていたと思います。
布とレザーの組み合わせのバックパックでした。

わかるかたいらっしゃいませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/20 20:08:44

トピ主です!

ハーシェルサプライというバンクーバー発のブランドだったみたいです♪
余計に欲しくなりました。

ただ、、お店ってどこにあるのでしょうか?
調べてもわからなくて
Res.2 by 通りすがりの移民 from 無回答 2014/11/21 00:43:02

ハーシェル日本でも流行ってます!BEAMSとかセレクトショップにもありましたよ。http://shop.herschelsupply.com/collections/backpacks/products/little-america-backpack-sunday-emerald-rubber
違いますかね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/21 06:30:24

色は違いますがこれです♪

実際に見てみたいので、オンラインじゃない店舗に行きたいのですが…
バンクーバーの店舗はどこにあるのでしょうか?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 07:07:51

直営店みたいなのは知らないけど、カバンを扱っている店はもちろん、結構セレクト的に扱っているところが多いイメージがあります。
なのでおしゃれな流行の洋服等を扱っている店はセンスの良い品揃えで、ただのカバン屋はフツーのデザインが多いかも。
Urban outfitter グランビルストリートにありますが、馬の柄は分からないけど、可愛いセレクトだし、vanの専門店やロブソンの靴屋aldoの隣??のスケボー関係のグッズの店のセレクションもセンスあったと思います。
でこ馬の!で見つけるのは、直営店じゃないと大変かも


Res.5 by くわ ケイコ from バンクーバー 2014/11/21 13:33:47

だっさー
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 13:46:36

OAK RIDGE   appleの並びにあったような。。。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/21 14:46:07

これでしたら、KerrisdaleのHillsで売ってましたよ。
行く前に問い合わせしてみたら、どうでしょう。

うちのTeenのBoysたちは、このバッグ大好きです。ライナーがとってもかわいいですよね。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/21 20:30:50

正確にいうとこの柄のバックパックです!
(左下)
見かけたことのあるかた情報ください(>_<)
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 05:38:16

まず情報をくれた人達にお礼を言おうよ。
それ抜きにして、お願いばかりじゃ、誰も助けてくれないよ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 10:28:36

↑ほんまそれな!
何かして貰ったらまずありがとう
世界共通、英語学ぶ前に常識学べ

Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 10:43:22

↑関西人ですか?やはり下品ですね。
こちらの授業や掲示板で方言使うの関西人だけです。寒気がします。
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/22 14:54:37

↑私はそういう「やはり下品」とか決め付けるあなたに寒気がします。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/22 15:05:06

でも関西弁が下品なのは認めます。
近くで聞こえると悪寒がします。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 15:30:45

近くで聞こえて悪寒まですると言うのは、それは心のどこかに無意識にライバル意識をもってるから。
私は関西弁好きです。「家族に乾杯」毎週見てます♡
釣瓶さんを嫌う人って少ないと思います。というか、心が変に捻じ曲がっていない人は、特に彼を嫌うことは無いと思います。
心がどっか病んでいる人が関西弁を毛嫌いするのだと思います。

が、掲示板でやたらと変な関西弁を使う人は、私もちょっと嫌悪感を感じます。
でもそれば「関西人・関西弁=下品」とかにはなりません。掲示板と言うところで、わざわざ変な関西弁(関西出身の人でも今どき使わないような)を使うってレスする、というその個人の性格に不快になるのです。

私が感じる汚い言葉は、女の子が使う「やべー」とか、東京の若い子(だけじゃないけど)がよく使う「超〇〇だしー」と語尾を変にあげるとか、ああいうの、東京弁っていうのかどうかわからないけど、ああいうのは下品だと感じます。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 15:35:48

釣瓶さんwww
Res.16 by 無回答 from トロント 2014/11/22 15:40:36

>釣瓶さん

おいコラ!それ誰やねん!?
人の名前まちごーとんちゃうぞ!
どあほw
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/22 15:50:46


下品で、おちょうしもんで、ずるくて、ウソつきで、えぐくて、すぐ手のひらを返す・・
関西人、特に大阪人は最低でしょ

関西弁(≒大阪人)を持ち上げてる人、そういう人って関西に住んだことあるんでしょうか??
テレビに出てくる漫才師くらいでしか知らないか、あるいは他の場所に出てやや抑えてる関西人しか知らないのでは・・。
私が上で言った悪口を一番納得してるのは当の関西人だと思いますが。

とにかく初対面でものすごく口が悪く、身内の死でも本人の前で揶揄するネタにする(他の地方の人はさすがに身内の死をあざけりのネタにはしない)。
デリカシーがなく相手のプライバシーまでずけずけ踏み込む。

東京に対してコンプレックスを持っている半面、地方出身者に対しては最初から見下している。
初対面はごついが、長く付き合ってると大したことない奴が多い。
大阪人なら関西弁を使えばいいのに、関西弁と東京ことばをチャンポンにして、へんなしゃべり方をする。(はっきりいってきもい)

大阪は日本の恥。
人間の恥部だよ。
まあ、大阪弁がいいなどと思ってるやつは、大阪のことを知らないやつだろう。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 19:11:27

かわいいデザイン!
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/11/22 19:17:32

日本で持つ気にはならないけど。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network