jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29332
《緊急開催》11月27日(木) 新ルールExpress Entryでの永住権申請有料セミナー開催
by ビザJPカナダ from バンクーバー 2014/11/28 16:46:14

★以下のカテゴリーで永住権申請を行う予定の方必見★

・Federal Skilled Worker(FSW)
・Canadian Experience Class(CEC)
・Federal Skilled Trade(FST)

のいずれかで永住権申請をお考えの方、2015年1月1日より申請方法が大幅に変更となります。

予てより2015年以降、【Express entry】という新制度が導入されると言われておりましたが
未だ移民局のウエブサイトでは、詳細の発表がされておりません。
これからFSW、CEC、FSTのいずれかで申請をお考えの方も、新しいルール詳細の発表を
待った方が良いのか、すぐに申請した方が良いのか、なかなか身動きが取れない
という状況なのではないでしょうか。

今回、弊社コンサルタントが、移民局の担当者より直接、このExpress Entryについての
貴重な情報を先取り致しました。

現在、新ルールを視野に入れたコンサルタントとの個別コンサルティング($300)を
ご希望の方々から予約を多数頂いておりますが
まずはできる限り早く情報を仕入れたいというお声が多いため、
個別コンサルティングとは別に、特別に参加費$100の有料セミナーという形で
情報をご提供させて頂くことになりました。

この機会に正しい最新情報を仕入れて頂き、皆様の永住権申請に少しでもお役に立てて
頂ければと思っております。
今回はスピーカーとして弊社の政府公認コンサルタントの白石と山下の2名体制で皆様への情報提供をさせて頂きます!

バンクーバー近郊で直接ご参加可能な方はもちろん、遠方の方にもご参加頂けますよう
オンラインでのライブ配信でも対応させて頂きます。

★今回のセミナーでは以下のような方を対象にしております★

【これからFSW、CEC、FSTで永住権申請をお考えの方】

現在の状況によっては来年まで待った方がスムーズなケースもあり、逆に今年中に
申請された方が良い場合も。
また来年以降条件が揃う予定の方も、Express Entryの導入によって
申請条件が異なる可能性がございますので、今から準備しておいた方が良いことが
あるかもしれません。

【今後の永住権申請参考のため、Express Entryについて知っておきたいという方】

Epress Entryは新しいシステムとなりますのでこれを期に永住権に関する新情報を
是非アップデートしてください!

Express Entryについての情報のほか、今回の改訂に伴う永住権申請カテゴリーへの影響など
についてもご案内差し上げます。
それでは真剣な皆様からのご応募お待ちしております。

【重要】
このセミナーは完全予約制です。
参加希望者は、予約方法を良くご確認いただき、必要情報をメールにてお知らせ下さい。

--------------- ●セミナー 概要● ---------------
 日時:11月27日(木) 午後4時30分〜6時00分前後まで
 場所:ビザJPカナダ(515 W Pender St Vancouver)
     受付は3階316号室です
 住所:http://visa.jpcanada.com/company/profile.html
 参加費:お一人様$100+Tax
 定員:10名(現地)、10名(オンライン参加)
講師:カナダ政府公認移民コンサルタント 白石 有紀、 山下 薫

--------------- ●セミナー 内容● ---------------
 ・《New》Express Entryについて
 ・新ルールに伴う各永住権申請への影響など

--------------- ●予 約 方 法● ---------------
 参加ご希望の方は、11月24日(月)までに、
以下の必要情報【全て】を 上記名前横の青字【Email】からお送りください。

・お名前(フリガナ):
 ・メールアドレス:
 ・お電話番号:
 ・現在のビザの種類と期限:
 ・現在お仕事されている方は職種と期間:
 ・現地参加、遠方参加のどちらかを明記してください:
 ・現在の状況:(例 FSWにて年内申請予定 など)

※お預かりする情報は、カウンセリング目的以外で使用することは一切ございません。

定員以上の参加希望があった場合は、参加者の選定をさせて頂きます。
 あらかじめご了承ください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network