jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29297
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 15:28:00

たぶんあなたみたいな人に向けていやがらせで貼っているんだ思います。
同一人物と思われる人が以前もネズミの死骸の写真など貼ってました。
こうやって反応すると喜ばせるだけだと思うので、管理報告するか無視が最善だと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 15:34:33

fromバンクーバーの基地外です。

動物虐待とかの残酷なトピ、放射能トピもそう。

ここ見てる友人達と、有害なものは違反クリックして消しています。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 19:33:57

↑Fromバンクーバーのキチガイのおばさんは頭いかれてるよね。

気に入らないコメントがあれば
「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と無意味に長音を乱用し、
日本の事が話になると放射能放射能と言い…

ケツの穴がどうのこうのって日本から投稿している人と同じレベルですわ
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/03 21:23:09

このカワイイ虫でもダメですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/11/03 22:40:03

トピ主を基準にこのサイトがあるわけじゃないからね。
勘違いしないように。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/03 22:47:05

↑少し・・・キツイ・・・コメントですが、的を得ていますね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 01:05:12




'虫' の写真をトピに貼らないで〜
by虫嫌いfrom無回答2014-11-03 15:23:10 CA

私にも有益な情報があるかなと思い、住居関係のトピを開いた途端、大嫌いな虫の写真がバーン!
私だけかもしれないけど「ヒィ〜‼︎」ってなるから、写真を直接トピに貼らないで欲しい。
観覧注意でリンクでもいいじゃん。


Res.1 by無回答from無回答2014-11-03 15:28:00 CA

たぶんあなたみたいな人に向けていやがらせで貼っているんだ思います。
同一人物と思われる人が以前もネズミの死骸の写真など貼ってました。
こうやって反応すると喜ばせるだけだと思うので、管理報告するか無視が最善だと思います。


Res.2 by無回答from無回答2014-11-03 15:34:33 CA

fromバンクーバーの基地外です。

動物虐待とかの残酷なトピ、放射能トピもそう。

ここ見てる友人達と、有害なものは違反クリックして消しています。



Res.3 by無回答from無回答2014-11-03 19:33:57 CA

↑Fromバンクーバーのキチガイのおばさんは頭いかれてるよね。

気に入らないコメントがあれば
「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
と無意味に長音を乱用し、
日本の事が話になると放射能放射能と言い…

ケツの穴がどうのこうのって日本から投稿している人と同じレベルですわ




同意
レス6も同一人物
補習校関係者(昔子供を通わせていた人)かも。

とにかくレベルの低いかわいそうな人である。
人が嫌がる事をして、いったい何が楽しいのか。。。

英語も話せなくて、コミュ障で、
人とのつながりに飢えているのだと思うが
ここしか自己表現できる場がないのだろうか。

多分、実生活では何かに押さえつけられて、自分を殺しながら小さくなって
毎日ビクビク生きているのだと思う。

しかし、ケツの穴の人より何かドス黒い悪意が感じられる。

精神的ブラクラ、、、一種の精神病。
相手をせずに放置がいちばんいいのだが、トピを読みたいのに迷惑千万。
また喜び勇んで、画像をアップしてくるのだろう。

大人に構ってほしい子供と同じ。いや、それ以下。

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 01:54:31

>補習校関係者(昔子供を通わせていた人)かも。

まさか先生じゃないですよね!?
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 02:50:41

こういう時に「違反報告ボタン」を使うんですよ。
この右側についてますよね。小さなボタン。
ある一定数の人数が「違反報告ボタン」を押すと、投稿が見えなくなるんじゃないですか?
Res.10 by 無回答 from トロント 2014/11/04 03:09:46


画像だけが残って気持ち悪い。
補習校ってバンクーバーのかな?
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 05:57:54

↑モンペが多くて困ってるって先生が言ってたけど、こんな虫女みたいなのがいたら相当大変でしょう。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 06:35:35


在日韓国人というのはどこに行ってもつらい立場なんですよ、
最近じゃ放射能のはなしもスル―されるし、
ストレス解消できるのは唯一ここくらいのもの
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 06:49:08

いろんなトピで在日の悪口を書いているあなたのほうがストレスたまってそうだけど…。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/11/04 07:53:26

心が成熟しきってない、要するに子供と同じなんです。

嫌がらせでしか自己アピールできないんです。
付き合ったり仲良くなると面倒ですよ、こういう人。
多分物凄く自己中で、文句の多い人。クレーマーに多いタイプ。

確かに在日かもしれません。
日本人と仲良くしたいが、その方法がわからない、とか。。。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/11/04 09:39:10

>補習校ってバンクーバーのかな?

そんなの決まってるでしょ!
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network