jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2926
fidoの契約拒否されました
by max76 from バンクーバー 2005/10/16 18:39:19

今日バンクーバーのダウンタウンにあるfidoショップに行ってきました。月の料金をクレジットで払おうとしたら認証がおりないから契約出来ない。と言われてしまいました。どうしてもfidoがいいので契約する方法はないでしょうか? 教えてください。

Res.1 by しんのすけ from 無回答 2005/10/16 19:49:53

,.-‐’" ̄ ̄ ̄ ̄"’‐-、         
   i´  ,.―――――――`   そんなこといわれても〜
   |  i´ ⊂ニつ  ⊂ニ⊃(
   |  |   ――   ―― ヽ
   |⌒ヽ             i
   \_ノ、         0  )
  ⊂|\/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´⌒ヽ/|⊃
    \ /|          |~\/   
Res.2 by はなこ from バンクーバー 2005/10/16 19:57:26

 しんのすけくん、ひさびさっすね、ご登場まってました!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 19:58:59

何でそこで足りないものを聞かないの?  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/10/16 20:32:21

プリペイドなら大丈夫じゃない?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 20:38:30

良いクレジットをお持ちじゃないんじゃ???
デポジットを払うからって交渉してみては?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 21:17:23

日本で発行されたカードだとデポジットを要求されるはずだとおもうのですが?
私は$200のデポジットを払い契約しました。その後プリペイドに変更したのですが、なかなかデポジットを返してくれません。もう4,5度電話してクレームつけてます。あまり利用しないのであれば、初めからプリペイド契約されるほうが楽だとは思いますよ。  
Res.7 by 無回答 from トロント 2005/10/17 05:39:27

私もFIDOに携帯を買いに行ったとき駄目でした。なんか店員さんいわく、インターナショナルのクレジットカードはたまに承認がおりないことがあるって。結局テルアスして、そのときは問題なかったです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:04:36

JC Telなら、日本発行のクレジットカードしかなくても
契約できると思いますよ。
日本語で説明してくれるし、そこで契約しないにしても、
いい方法を教えてくれるのでは?  
Res.9 by kyoko from バンクーバー 2005/10/19 14:23:12

fidoの携帯、私はソーシャルインシュランスナンバーカードで契約できました。クレジットカードもってないけど、携帯が必要だったのでよかった。カナダプレイスの中にあるjctelという仲介会社(名前はさだかではないです、すみません)で。契約できるときとできないときがあるらしいですが、行ってみる価値はあるかも。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network