jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29236
スカトレ忘れ物
by 無回答 from 無回答 2014/10/15 23:05:30

車内に子供のバックを忘れてしまったようです。
オンラインから忘れ物届けしましたが半信半疑、ほとんど諦めています。
日本と違い改札や駅員が各駅に常駐していないカナダで忘れ物を届けてくれる可能性はありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/15 23:50:00

不思議な質問ですねぇ・・・

>日本と違い改札や駅員が各駅に常駐していないカナダで忘れ物を届けてくれる可能性はありますか?

答えは「可能性はあります」です。

ただ、非常にその可能性は小さいと思います。

でもそれを聞いて、どうなるのですか?人の答えを聞いて、ご自分の期待度を上げてみたり下げてみたりしたいってことですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/15 23:55:28

その日本でも滅多に出てこないから、絶望的でしょうね。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/16 02:11:04

駅員さんがいないと、
車内で忘れ物を見かけても届けるとこがわかんないですもんね(´・_・`)

私も可能性は低い気がします(´・_・`)

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/16 07:12:29

スカトレ、気持ち悪い
スカトロを連想する
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/16 08:53:06

ぎゃははは!!!スカトレとスカトロ!!!朝から爆笑!!!
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/16 10:07:45

自作自演するほどのネタじゃないでしょうが…
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/16 16:43:40

スタジアムーチャイナタウンの駅に忘れ物センターみたいなオフィスあったような気がします。
子供のバッグだし、もしかしたら届けられてるかもしれませんよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/19 19:20:50

スカイトレインで携帯電話を落としたことがありますが、Lost Property Officeに保管されていました。

スタジアム・チャイナタウン駅の構内にLost Property Officeがあるので、確認してみたらどうですか。
上のコンコースの奥に事務所があります。

http://buzzer.translink.ca/2008/11/a-visit-to-the-lost-property-office/
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network