jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29228
アンクル丈のレインブーツを探しています
by 無回答 from バンクーバー 2014/10/14 16:03:02

タイトルのままですが、アンクル丈のブーツのようなシンプルなレインブーツを探しています。
ハンターのものばかりで、アンクル丈のものは見つけられませんでした。
バンクーバー周辺で購入出来るところを知っている方、教えて頂けませんか?

よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/10/15 11:42:17

Aigleっていうブランドのショートブーツがシンプルで良さそうですよ。値段はHunterくらいだと思います。
ロブソンストリートのAldo近くにある、Little Burgundyっていうお店で見ました。
Res.2 by トピ主 from バンクーバー 2014/10/16 09:40:57

レス1さん

情報ありがとうございます!早速ウェブでチェックしてみました。
シンプルで良さそうですが、結構お値段はするんですね〜
お店に足を運んでみようとおもいます。

ここ数日、気をつけて足元を見ていたらたまにアンクルレインブーツをはいている人を見かけたのですが
こどものレインブーツのようないかにもビニールみたいなのを見かけました。
そういうのはやっぱりチャイニーズ系のお店なのかな?と思いつつ、そんなお店どこだろう?とまた
不思議に思ったりしていました。

Res.3 by Res1 from 無回答 2014/10/16 13:57:51

こんなのも、見つけました。
http://m.urbanoutfitters.com/urban/m/catalog/productdetail.jsp?id=32348187&category=WOMENS_SHOES

あと、今シーズンは見てないのですが、Melと言うブランドのショートレインブーツは、トピ主さんの仰るような、いかにもレインブーツっていう見た目で、でもガーリーな感じでかわいらしいものがありましたよ。お値段も、HunterやAigleより、リーズナブルでした。チェックして見てくださいね。
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2014/10/16 14:35:17

res1さん

度々、ご親切にありがとうございます!!
Melのショートブーツ、去年とかもあったのですね。実はlittle burgundyのウェブでMelのレインブーツを見つけて、シンプルでお値段もお手ごろでこれが欲しい!と思って教えていただいたお店へ行ったのですが入荷していないようでした・・・やはり、一度はいてから購入したいので他の店舗も聞いてみようと思います。

貼っていただいたのも良さそうです!こんなところに・・全く考えませんでした。笑
ありがとうございます!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network