jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29200
【カナダならではの冬のリゾートを満喫してみませんか?】
by Jpcanada留学センター from バンクーバー 2014/10/22 18:00:00

「カナダの冬ならではの大自然を満喫したい方」
「カナダ人と関わりながら働く経験をしたいけれど、ワーホリビザがもう使えない」
「スノボー/スキーも満喫したいけど、なるべく安く収めたい」
「雪山リゾートならではのゲレンデでの仕事やイベントの仕事に関わってみたい。」


今回は、そんな声にお応えするコースを2本立てでご用意しました!
【1】◇◆ウィスラーで英語研修+リフト券のパッケージ(1週間〜)◆◇
【2】◇◆バンフでのアンバサダーボランティア・プログラム◆◇


タムウッド・グループでは語学学校とボランティアなどの研修プログラムを提供する会社を持ち、ウィスラーでのESL+リフトパッケージや、各種ボランティアプログラムを提供しています。

バンフでのアンバサダーボランティアプログラムでは、バンフ国立公園の担当者が現地サポートスタッフとなってくれます。 そこで現地でのイベントのお手伝いやゲレンデでのお仕事など、通常ではなかなか関わることが難しいお仕事を体験して頂く事が出来ます。

両プログラムとも、旅行をするだけでは得る事の出来ない経験を、通常よりも安い料金で実現することができる非常に魅力的なプランです。

<セミナー内容>
■タムウッドグループについて
■ウィスラーなどカナダの冬山について −生活やリフトなどの生情報−
■バンフでの【ボランティアプログラム】とは?
■ ウィスラーでの【ESL+リフトパッケージ】について


<このような方は是非お越し下さい!>
・英語(ESL)を学びつつ、世界最高級の冬山を楽しみたい方
・ヨーロッパ人が多い環境で、友達を作りながらスキー・スノボーをしたい方
・短期間&お手ごろ価格でウィスラーを体験したい方
・イベントのお手伝いや冬山の仕事を体験したい方
・現地のカナダ人や観光客達と関わりを持って仕事を体験したい方

日程: 10月23日(木)
時間: 午後4時から5時30分頃まで
場所: Jpcanada留学センター内
参加費: 無料
対象者: カナダの冬リゾートに興味のある方


<予約手順>
以下の情報「全て」を「Email」のリンクより10月22日(水)までにご連絡下さい。
折り返し、場所の詳細などもご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・お名前
・フリガナ
・連絡先 (お電話番号とEmailアドレスの両方)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在通学中の方、または過去に通学された方は通学時期と学校終了の時期
・現在お持ちの英語レベル(IELTS/TOEFLなど。お持ちの方のみで結構です。 )
・今回のセミナーにご興味を持たれた理由

※日程がどうしても合わないという方、
個別にご相談を承りますので、予約手順と同じくEmailのリンクよりお問い合わせ下さい。


席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!




フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network