jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29199
バンクーバーで酵素ドリンクが買えるところ
by 無回答 from 無回答 2014/10/07 19:04:47

酵素ダイエットや栄養補給のために酵素ドリンクを探していますが、なかなか見つかりません。

どなたかバンクーバーで買える場所をご存知の方はいらっしゃいませんか。

ちなみに、アジア系のスーパーなら売っているかもと思い、チャイナタウンのT&Tにも出向きましたが、店員さんが酵素ドリンクの存在すらも知らないとのこと……向かいのドラッグストアでは、整腸剤のようなものを「これが酵素だよ」と言われて差し出されました。

酵素ダイエットは海外の方がずいぶん前から有名だと思っていたのですが、無いのでしょうか?


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/07 23:44:43

私も日本でも栄養補給の為に飲んでいたのでこちらでも探しています(´・_・`)
ほんとに見ないですね…
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 07:54:58

植物系発酵なら、こっちで人気のkonbuchaはどうでしょう?個人的には苦手ですが、人気ですよね。
友人は家で発酵させて作っていて、いつも分けてくれようとしますが、雑菌が心配なのでもらった事はありませんが、自宅でも出来るようですね。
ブラウンライスヨーグルトとかも、ホールフーズとか売ってますよ。

豆乳か玄米培養でのプロバイオティックも売っているし、植物系にこだわるなら。。。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/10/08 21:00:23

砂糖とフルーツで自分で簡単に作れますよ。添加物もないし、すごくおいしいです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 11:58:14

みなさんありがとうございます。

やはり見かけませんよね(´・Д・)

kombucha! 最初、まさか日本の昆布茶かと思いましたが違いました笑
しかし、色々なところ周って見ましたが、売られていなかったです…

自作するのもいいのですが、さすがに何十種類ものingredientsをそろえて作るには大変そうかなぁ、と(^_^;)
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 12:26:48


うちの嫁がヘルスフードストアでサンプルとしてもらってきてましたよ。
健康食品を扱ってるお店を調べてみてはいかがでしょうか?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 12:49:54

Kombucha 最近は色んな所で売ってますよ。
Choiceやwholefoodsは必ず売ってます。
私はいつもどっちかの店で買います。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:04:05

Kombuchaって良く見かけます。日本の昆布茶だと思っていました。違うのですか?
ならKombuchaってどういう意味ですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:36:56

Kombuchaとは
紅茶キノコとして日本でも昔はやった発酵飲料だそうですよ。
モンゴルが発祥⇒ロシアでは伝統的に飲まれているものらしいです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%85%E8%8C%B6%E3%82%AD%E3%83%8E%E3%82%B3



【Res.3さんへ】
果物と砂糖を使って作る、自家製酵素ドリンクの作り方を是非教えて頂きたいです!
お願いします☆
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/10/11 18:57:41

Kombucha、画像で見ると飲む気失せますね。
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/12 11:42:09

Kombuchaを数年飲みましたが、効果はゼロでした。
Kombuchaを飲んで病気が治ったとか言う人の話は聞いたことがありませんが。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/10/12 15:20:01

発酵食品なら、私はぬか漬けが気に入ってます。

家族が長年皮膚疾患に悩んで、ズーーーーーット薬系のクリームが離せませんでした。
でもぬか漬けを毎日食べ始めてから、皮膚の状態が改善され、今じゃ薬品系のクリームでなく普通のクリームで良くなりました。

酵素ドリンクの情報じゃなくて申し訳ないないですが、ぬか漬けは効きました。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 01:02:45

レス10
なんか勘違いしてるみたいだけど、病気を治すような飲み物じゃないよ。
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/13 10:40:57

↑だったらどのような飲み物なんですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 15:08:58

>13

発酵食品とか酵素ドリンクとかで自分でググってみよう。
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/13 16:29:28

↑説明するのが下手と言われませんか?
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/10/13 17:30:41


頭が悪いといわれませんか?
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/14 09:07:12

↑そのように他人をバカと決めつけて説明しないのを上手く説明できないと言うんですよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network