jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29158
カナダ留学に行くとなぜブスになるかを歌ってみた
by 無回答 from バンクーバー 2014/09/28 14:41:41

最近友達が教えてくれました。
妙に納得。

https://www.youtube.com/watch?v=5ltb3SIgXKA&sns=fb

Res.1 by 本場のオフランス from 無回答 2014/09/28 15:53:04



結果として、色が黒い=油の汚れみたいで汚ならしい。染めても金髪のようだが確実に偽の色は落ちて汚らしい。白人主義とかいうが、やはり黒人、黄色人種とか汚く感じる。事実だ!

反論してみなよ!
お前らは俺には勝てない。全部事実体験からきているからだ。
白人に対し劣等感を持つ日本人の考え聞いてあげるよ、w

いくら頑張ってもお前ら所詮白人には頭が上がらないアジア人だからだ
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 15:59:49

Res.1 > 君も同じアジア人
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 16:04:49


はいはい、もうわかったから早く病院に戻りなさい。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 16:09:14

<本場のおフランス

あなたは白人なの?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/28 16:12:40

Res.3は1へ。

白人への憧れが強過ぎたあまり精神を病んでしまった在日k
自分のことをフランス人だと思っているwww
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/10/04 23:13:13


いやいや、朝鮮人はイギリス人と同じ祖先だろ?

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/10/06 01:12:04

カナダ留学というかバンクーバー留学だね。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/10/06 12:08:04

Res1

単芝キモイから使うのやめろ
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/06 12:10:03

バンクーバーの移民、50代のジジイとババアの方が相当な根性悪だと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/10/06 12:13:21

>バンクーバーの移民、50代のジジイとババアの方が相当な根性悪だと思う。

見た目ブサイクに加えてw
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/06 13:21:14

>バンクーバーの移民、50代のジジイとババアの方が相当な根性悪だと思う。

そうですか?賢い人が多いですよ!wwwwwwwww
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/06 14:08:17

>見た目ブサイクに加えてw

これは否定できませんね!
こちらに来て汚くなったのか、元々汚かったのかはわかりませんが。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/10/06 16:29:41

>Res.11
妙に納得......「てめぇらただのワーホリだろ帰れwこっちは昔から居るんだよw」みたいな感じ
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/06 16:34:13

↑なにムキになってるの?wwwwwwwwwwwwwwwww
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/06 16:50:39

>バンクーバーの移民、50代のジジイとババアの方が相当な根性悪だと思う。

日本では不適合でしたが、こちらでは何でもありですから。
デブでもハゲでもブスでもダサくても、胸張って生きていけます!
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/06 17:52:31

↑でも外出は必要以外控えてね。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/10/06 18:31:35

Res.11は50代の移民?

根性悪(性格悪い)って言ってるレスへの回答で

>そうですか?賢い人が多いですよ!wwwwwwwww

はないでしょ。
あんた、頭悪過ぎ。
やっぱり50過ぎの移民ですかwwwww
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2014/10/06 18:38:06

↑なにムキになってるの?wwwwwwwwwwwwwwwww
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network