jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29142
流行りの長靴
by ブーツ from バンクーバー 2014/09/24 23:50:01

 最近こちらにきたものです。
 バンクーバーで よくみかける雨の時にはくようなちょっとオシャレなブーツのブランドを教えてください。 

 説明のしようがない単なるシンプルブーツ。柄もないようなブーツですが、よく若い人がはいているのを見ます。 丈夫そうなので興味があるので わかるかたいたらブランド名教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/25 06:34:26

うーん、ちょっとわからないですが
こちらですと、気になるアイテムを着用してる人に「それ素敵ですね、どこのですか?どこで買ったのですか?」
って聞くのは普通なので、ここで答えが出なかった時は、街で見かけた際に質問してみるのも良いと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/25 07:29:54

良くみかけると言えばHUNTER?お洒落では無いから違うか・・・。

何だろう・・・。気になる。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/25 13:14:15

Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2014/09/25 16:10:40

これこれ!
ありがとうございました。
ちょっと高いですね。。。お金に余裕できたら買いに行きます!

こんなにすぐわかってもらえて嬉しいです。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 09:38:51

ただのゴムの長靴にこの値段。。。。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/26 10:36:07


これがただのゴム長靴にしか見えない人が相手の商品ではないですからね。
これが付加価値ってヤツですよ。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/26 11:51:08

靴は見た目では判りませんよ。
靴の質と、履き心地は、実際に足を入れて歩いてみないとわかりません。
特にレインシューズは履き心地だけでなく、機能性も大切なので、見た目だけではジャッジできないですよ。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/09/27 21:13:43

Hunterの長靴は確かにお洒落なデザインのもあって、前から気になっているんですが、Res.6さんやRes.7さんが言われたように「ただの長靴」ではなく、質や履き心地などそんなに違うんですか?

一度買うと、ずっと長く使えるって感じなんでしょうか。
やっぱり私も今シーズン買おうかな・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/09/27 22:35:20

私は日本に帰ったときにオシャレな長靴を買ってきましたが(最近でカナダではオシャレなものなんてなかったので)最初の年にすでに中が水浸しになり始めました・・・
5000円くらいのあまり高いものではなかったのですが、デザインがすごく気に入ってそれにしましたが、長靴に関しては質の差は大きいと思います。雨の日にはけなきゃ、すでに長靴の意味を成しませんので。。。
(まぁ、長靴に見えない感じのショートブーツだったので、逆に雨じゃない日にお洒落ブーツとしてはいてますが・・・)
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network