jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2914
ハローウィンのコスチュームアイディア求む!
by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 08:08:18

もうすぐハローウィンですね!!
どうせだから怖いのよりかわいいのを着たいなぁなんて思っている私ですが(ミニーちゃんとかカウガールなど)、そういうのって全部足だしますよねぇ・・・。カナダに来てちょっと太っちゃったし、せっかく着たくても足出す自信ないので、そうなるとかわいい感じのってないですよね。ハローウィンよりコスプレっぽいかもしれないけど、やっぱり気持ち悪いの着るより日本じゃできないしかわいいのがやりたい!!皆さんはローウィンは何着ますかぁ〜?良いアイディアあればどしどしお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 08:40:37

浴衣にアップでウインク、堕ちない男などいない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 09:31:43

スポンジボブ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 14:10:58

ミニーがダメならミッキー。
忍者がだめならくのいち。  
Res.4 by Huck from Nova Scotia 2005/10/16 18:42:20

スパイダーマン  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/16 19:46:31

去年トトロ作って着ました。知らない人には「大きなネズミね」って言われましたけど・・・。確かに写真見たら太ったネズミ男みたいだった。でも知っている人には結構ウケましたよ!  
Res.6 by ピンク from バンクーバー 2005/10/16 20:00:24

カウガールでも別に脚を出さなくてもいいのでは♪
デニムはいてもいいし!
ちょっとセクシー系のトップスに首にバンダナ、髪は三つ編みでカウボーイのハット。
そしてブーツ!
結構イケると思います!
私は2年前にカウガールをして、結構楽しかったです♪  
Res.7 by nao from エドモントン 2005/10/17 00:03:36

私はbeeのコスチューム買いました!
ハロウィン楽しみぃぃ♪  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2005/10/17 03:59:17

みなさんコスチュームにいくらくらいかけてますか??あとどこで買っていますか?私もなにかハロウィンにむけて探したいです♪(^^)  
Res.9 by 無回答 from トロント 2005/10/17 07:11:55

ドラえもん。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 20:16:30

バリュービレッジに結構掘り出し物がありそうだよ!
レンタルできるお店もあるみたいだし、どうせだったら買い揃えられないようなものを借りて着るのもいいかもよ☆  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/17 20:23:11

私もミニスカ浴衣に一票。
これで人気者。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 00:14:21

オスカル  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 09:57:52

私は日本にいた頃仕事上ハロウィンとアメリカの独立記念日は確実に仮装しなくてはならず、しかも競わなくてはならず(!)毎年めちゃくちゃ試行錯誤してがんばってました。今年は見るほうでいいか・・・なんて思ってたけど、やっぱろやろうかな!

ちなみに私もカウボーイ・ガールやりました。ボーイもです。午前中はセクシー?に胸をちょっと肌蹴てマドンナみたいな格好で、午後はヒゲつけて、完全なオヤジに徹しました。あとはジミ・ヘンドリクス。アフロをかぶって、めっちゃくちゃ派手なシャツ着て、肩に鳥のせて、やっぱりヒゲつけて。かわいい系で行くのもいいけど、親父やるのも楽しいですよ。  
Res.14 by それいいな from バンクーバー 2005/10/18 13:15:54

RES5さんへ
トトロのコスチュームまだ持っておられて、差し支えなければ(思い出の品でキープされるとか、そういう理由がある場合は結構ですが。)売ってもらえませんか?大人用ですよね??見せてもらえませんか?今年のコスチュームがなかなか決まらなくて困ってます。  
Res.15 by Res5 from バンクーバー 2005/10/18 14:18:48

それいいなさん、私のトトロのアイディアに賛同して下さってありがとうございます!しかし、コスチュームはもう残ってないんです・・・。グレーのボア生地で作った為、ハロウィンの翌日には生地を切ってクッションを作ってしまいました。あぁ、キープしておけばよかった>_< せっかく聞いて下さったのにすみません。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/18 20:54:52

マツケンサンバ  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/10/19 00:22:57

どこでレンタル出来るのですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network