jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29137
バドミントンは風と関係ありますか?
by 無回答 from 無回答 2014/09/22 11:41:24

バドミントンに詳しい人いますか?
これは本当でしょうか。とても信じられないのですが、もし本当なら世界中が怒ると思います。


http://sankei.jp.msn.com/smp/sports/news/140922/oth14092222230026-s.htm

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/22 11:46:39

そりゃ風と関係あるよ
韓国人がやりそうなことだ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 11:46:48

関係あるから怒ってるんだろ。
か、トピック自体はファミリールームに関係ない。
嫌韓やりたいなら、他所の掲示板を使いなさい。何回言えば分かるんですか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 11:51:03

トピさん、「バドミントンは風と関係ありますか?」って、
「人間は、目は2つありますか?」と同じくらい常識的なことだよ。(笑)

ま、こういう突っ込みを入れてもらいたかったんだろうけど・・・
もう少し、面白いネタを拾ってきてよ。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 11:55:31

紳士的なスポーツでも卑怯卑劣な手を使ってでも勝って喜ぶ国民性 それが韓国人だ。

スポーツの世界から韓国を排除すれば、どれだけ世界に感動を届ける祭典になることか…。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 12:06:33

やっぱり韓国朝鮮の工作は、目が二つあると同様あたりまえのことなんですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 12:16:14

私もニュース見ました。
ひどいですよね。
本当に呆れて言葉が出ません。
あれが韓国なんでしょうね。
最低の国。

確か次の冬のオリンピックは韓国ですよね?
世界が韓国の最低さに気がつくでしょうね。
逆に楽しみです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/22 14:37:21

ニュースでこのことを知った時、韓国ならそういったことをするかなと思いました。
やはり信じられない国ですね。
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/22 14:39:23

バドミントンの羽根の軽さを考えて下さいよ。風と関係あるかって?
当り前でしょう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 16:34:41

このニュースを見て、
本当に、韓国はひどいな、と思いました。
あきれました。

韓国とは仲良く出来そうも無いでしょう。

Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 16:40:14

壊滅して欲しいのは、中国と韓国。
あまりにもモラルなさ過ぎですよ。 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 16:57:19

韓国の選手は実力で勝ちたいと思わないのかな。
ニュースによると空調の風の向きを意図的に変えたような内容でしたね。
最低な国、私もそう思います。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 17:31:31

これぞ韓流
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 18:52:24

私が韓国人なら絶対恥ずかしいです。

Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 19:25:51

バド 空調に続き抽選疑惑「知らないうちに終わっていた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000020-spnannex-spo

まだまだ続くコリアンクオリティー。これらは平昌の序章にすぎない。もう、平昌はボイコットでいいのでは?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 19:40:46

【アジア大会不祥事まとめ】
・外国選手の宿舎は空調なし、寝具も不潔で最悪
・選手用弁当からサルモネラ菌検出、大量廃棄処分
・弁当に代わるパンと牛乳を数時間後に配る虐待措置
・天候不順や事故ではなく不手際により聖火を消す大チョンボ
・日本選手団の入場行進に観客から「帰れ」「死ね」の大ブーイング
・韓国と対戦した外国選手に観客から罵詈雑言、転倒に「ざまあみろ」と拍手喝采
・バドミントン会場で空調ON/OFFを繰り返し、常に韓国側に追い風
・対戦組み合わせを密室で決定、韓国のみ有利なブロックにしたことが発覚 ★←今ココ!!!!
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 19:41:53

また新しい疑惑が!

中国そして日本は、過去の成績から、#1シード、#2シード
になります。
つまり、中国と日本とは、別のグループになり
勝ち上がれば、決勝対決となります。

ところが、中国と日本は同じグループ。
韓国は別グループ。
これはおかしい。

さらに組み合わせ抽選も、密室で行われた。

これは全く、馬鹿にしている。
もしお友達に韓国人がいたら、どう思うか聞いてください。

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 20:37:54

https://www.youtube.com/watch?v=gskPZcPUVEk

証拠動画。42秒の場面に注目。シャトルが風で戻されています。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/09/22 21:03:53

イルボン風のせいに。
けしからんニダ。


http://s.japanese.joins.com/article/394/190394.html?servcode=600§code=600
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 00:30:10


http://headlines.yah...923-00000041-dal-spo
21日に行われたアジア大会のバドミントン男子団体戦の日本-韓国戦で、
日本に不利な向かい風が吹いたのではないかという疑惑について、
元バドミントン日本代表のタレント・潮田玲子が23日、公式ブログでやはり「疑惑」を表明した。

 潮田は「通常空調を入れるのは当たり前」と、場内に風の流れがあること自体は不自然とはせず、
第2セットで日本の田児賢一選手が急に向かい風を感じるようになってセットを落とし、
コートチェンジした第3セットでもまた向かい風だったことを問題視した。

 23日の韓国紙は「冷房は固定されており、風速、風向きは調整できない」と、「事実無根」を主張した。

 しかし潮田は「コートを変えてもまた風向きが同じってのはあり得ないので、
おかしいのではないかと疑問視されているのです」と問題点を整理した。

 やはり会場の風は意図的にコントロールされていたのか?
潮田は「これが真実だとすればこんなに悲しい事はありませんよね…」と嘆きながら
「もちろん勝敗が覆ることも絶対にありません」と、終わったことは終わったこととして理解している。

Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 01:12:58

韓国人って在日も含め、このような人達ばかり。
絶対にわかりあえない人達だと、私は思う。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 07:59:44

本当に分かり合えません。
国交断絶で結構。民間交流など聞くと身体中の血が逆流するほどあの国がした嫌がらせを次々に思い出す。
ここで必死にかばっているのはそれが仕事の工作員。
半島に謝罪と賠償を!
パックネ、土下座して謝れ!
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 08:12:23


日本と韓国の問題であって、カナダは関係ないでしょ
なんで国交断絶しないといけないの?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 09:10:53

22

なんで22のような外国人が日本人のサイトに来てるの?

Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 09:21:44

23

なんで22を外国人だと思うの?22は外国人なの?
Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 09:31:13

韓国人でしょ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 09:34:00

どうして?

Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 09:34:58

25

なんで韓国人だと思うの?25が韓国人だから?
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 09:40:21


痛すぎて笑えない。子供の言い訳か何かかね。
韓国が空調操作疑惑に反論 「節電のため空調のオンとオフを繰り返しただけ」だって。
ほんとクズ!
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 10:38:37


ファミリールーム
出産・育児・住宅…。夫婦・家庭の事ならこちらへどうぞ。

どれに該当しますか?日本人は馬鹿ですか?
Res.30 by <ヽ`珍´> from 無回答 2014/09/23 11:02:10

コートチェンジをしても韓国チーム以外が「必ず向かい風」になる空調操作

日本やインドネシアの選手が空調操作により逆転負け 

勝つ為なら「不正」も正義 ニダ
Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/09/23 12:49:20

金になるなら「嘘」も正義ニダ!
買春やったウリハルモニも金集めの蝶々もエアコン向かい風も正義ニダ!

Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 11:02:41


4カ国も抗議してんの!?そらあかんわ…

Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/09/24 20:49:17

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000085-mai-spo

日本のコーチが謝罪って。もう、ここまで汚鮮されているとは。選手がかわいそうすぎます。このコーチも買収されたか、あっち系が絡んだ上からの圧力があったのかですね。
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/09/25 04:46:15

バドミントン日本代表
ヘッドコーチ 朴柱奉(日本バドミントン協会)
コーチ 舛田圭太(トナミ運輸)
アシスタントコーチ 崔相範(日本バドミントン協会)

見事にサンドイッチされてますね。
Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/09/25 17:56:36

相変わらず日本ってなんでも朝鮮人に牛耳られてるな。
後進国にいいように使われる先進国日本!(爆笑)
こりゃ、自称慰安婦に賠償するのも時間の問題だね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network