jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29118
Sushi Hachiについて教えてください
by 無回答 from 無回答 2014/09/20 16:53:22

今度バンクーバーに遊びに行くので、鮨八というレストランに行ってみようと思っているのですが、調べるとリッチモンドと41st AveとKerrisdaleにあるようです。これらは姉妹店ですか、それともそれぞれ関係のない別個のお店なのでしょうか。ずいぶん前に知り合いにリッチモンド店を勧められたのですが、夜は別のところを予定しているので、もしも同じ系列の店ならバンクーバーのどちらかの店にお昼に行きたいと思っています。バンクーバーならどちらがいいとかありますか。

それと、次の機会にでもリッチモンド店に行けたらとgoogle mapで見てみたのですが、住所にあたるビルは中国語ばかりの看板で鮨八というのは見えなかったのですが、あの大きなビルのどこかに入っているのでしょうか。

Res.1 by 無回答 from リッチモンド 2014/09/20 22:00:16

リッチモンドと姉妹店かは分かりませんが・・・。
リッチモンドの鮨八はCambie Rd沿いに入り口があります。
とぴ主さんがgoogie mapで見たビルで間違えないと思います。
駐車場はそのビルの駐車場を利用できます。
リッチモンドの鮨八は日本人夫婦が二人で経営しており、営業時間もPM6時頃〜
PM10時には閉まっていたと思います。
なかなかの人気店で予約無しでは入れないと思います。
レストランと言うよりお寿司屋さんと言う感じですね!
壁に掛かってる鮨ネタには値段が書いてありません。
友達と飲み会などには絶対向いてません!
とても美味しいお店ですが、値段もそれなりにしますね!

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/20 22:17:57

ケリスデールは あじさい でしたっけ?
Res.3 by トピ主 from 無回答 2014/09/20 22:31:46

早速のレスをありがとうございます。

1さん
日本人夫婦がやっているということは、仮にバンクーバーのお店が姉妹店であったとしても、かなり出しているものが違う可能性がありそうですね。ちょっとだけレビューとか見てみたのですが、3点とも割りと良い評価だったので、のれんわけ(?)の可能性もあるといいのですが。
鮨ネタに値段がないというのはちょっと恐怖ですね。1さんが行かれたときはどれぐらいかかりましたか。

ビルのことも教えてくださってありがとうございます。行く機会ができたら、予約していくようにしたいと思います。

2さん
今は名前が変わったと言うことでしょうか。まだネットとかにはSushi Hachiの名前ででてくるのですが、オーナーも内容も変わってしまったのでしょうか。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/20 22:52:25

リッチモンドの鮨八と41st Ave( 41st Ave. と West BoulevardあたりをKerrisdaleと呼びます)のSushi Hachiは姉妹店ではありません、別個のお店です。
Res.5 by トピ主 from 無回答 2014/09/21 21:27:01

4さん、ありがとうございます。やはり全く別個なのですね。行けないと思うと無性にリッチモンド店に行きたくなって来ました。いつか試したいと思います。

リッチモンド店に行ったことのある方、ちなみにお酒無しなら、どれぐらいを見積もっておけばよいと思われますでしょうか。
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/21 23:02:57

お酒なしで二人で60ドル前後でした。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/22 08:27:33

2年前のメニューですけど参考にしてください。
お酒やお刺身などをオーダーしなければ、それほど高くはなさそうですね!

http://www.urbanspoon.com/cities/14-vancouver/restaurants/181736-sushi-hachi/menu
Res.8 by トピ主 from 無回答 2014/09/22 20:55:25

6さん、7さん、ありがとうございます!

本当ですね、特に「高い」と恐れることはなさそうです(笑)。

ぜひ一度行ってみたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network