jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29114
日系の中古車ディーラーについて
by 無回答 from 無回答 2014/09/19 10:35:11

中古車の購入を考えております。
日系の販売店を利用された方、アフターサビース等いかがでしたでしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 13:05:39

日系の方がやってる販売店って結構な数がありますから
買う場所決めてるなら、具体的な名前出して聞いた方がいいですよ。
メーカー系販売店でも店単位で評価がバラバラですからね。
個人経営の店になれば、更にバラツキがでますよ。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/19 17:26:47

Res1さん、ありがとうございます。
そうですね、名前だしたほうが情報は得やすいですね。
ネットでカナダ中古車で検索した所、ニッポンオートセンターが出てきました。
そちらの評判を是非聞きたいです。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network