jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29090
オーロラ?!
by from 無回答 2014/09/13 18:49:15

さっき近所のおばさんに教えてもらった情報なので、どこまで信頼できるものが不明ですが、今週末から来週にかけてバンクーバー近郊でもオーロラがみえる可能性があるそうです。

「昨日、姪っ子のFACEBOOKでオーロラが見えたと写真を載せていたのよ。12時ごろ、薄ピンクに空が輝いていたみたいよ。うちの庭は木が茂っていて、あまり空が見えないから、真夜中にお宅の庭で観察してもいいかしら。夜中にがさごそ、庭で物音がしても、それは私だから心配しなくていいわよ。」

と言われました。普段は10時就寝ですが、今夜はがんばって起きてみようかな。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 20:10:11

なるたけ真っ暗な場所に行ってみるみたいです。例えば、バーナービーマウンテンの上とか??

私は面倒くさがりなので、わざわざ行かないですが、ある友だちは、昨夜、バーナービーマウンテンより更に暗い場所でトライしたけど、ダメだったとか言ってました。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/14 11:01:21

ダウンタウンのHighriseコンドの25階に住んでいます。
昨夜の2時ごろに外をみたらオーロラが見えました!
もちろん、イエローナイフで見えるオーロラよりも迫力はなかったですが、
生まれて初めてオーロラを見たので感動しました!
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/14 21:11:45

昨夜見逃しました。オーロラ見られた方々うらやましいです。北海道でも見えたらしいですね。
磁気嵐は弱まってきているとのことですが、今夜はどうなんでしょ?夜更かしして夜空を見上げる価値があるかなぁ。
Res.4 by ゆー from 無回答 2014/09/14 23:26:23

オーロラでたら起こしてください(っ﹏-) .。o
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network