jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29082
この掲示板内に宣伝が出てる「海外WiFiレンタル/Global WiFi」について
by 無回答 from 無回答 2014/09/12 09:03:41

タイトルの通りで、このサービスは
日本が拠点なのですか?そうだと、一旦日本に行き、空港で借り、日本国内だけでなく、日本から他国で使うのがOK?
つまり日本に一旦行かねば利用できないことですか?
理解力がなくて、混乱します。何方か詳しい方、利用法例えば直接日本に行かないでも利用できるかどうか?
その時はどうしたらよいのか等の情報がないですよね。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/12 11:15:49

日本の会社が機器をレンタルしてるので、普通に考えれば、機器を受け取って、返却するのは日本ではないですか?

基本、日本から海外旅行に行く人が、空港でレンタル機器を受け取って、帰国時にまた空港で返却するというような使い方を想定していると思います。また当然ながら、国によって通信システムが違うので、使う国に合わせた機器をレンタルしているのだと思います。

理論的に言えば、日本からトピ主さんのお住まいの国まで機器を海外郵送してもらい、使用後は同じく日本まで返送するということは不可能ではないかと思いますが、多分そういうことはしていないと思います。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 17:05:02

レス有難うございます・
そう言う事?ですか、何だか解ったような? 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network