jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29079
バンクーバー近郊で釣りができる場所教えてください
by KEI from バンクーバー 2014/09/11 11:13:36

先日、Non-tidalのライセンスを習得したのですが、サーモンフィッシングができる場所がわかりません。
どこか、バス・シーバス等を使ってでも、釣りができるスポットをご存知でしたら、お教えください。

ご連絡おまちしております^^

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 11:28:52

歩いて行ける所なら。
ライオンズの橋から、見下ろすと、
キャピラノ川の河口あたりに沢山ボートが出ています。
パークロイヤルから歩いていけば、
河口まで行けます。
後ノースバンでも釣れますが。
2ndナローを渡り、、、、
面倒くさい。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 14:49:16

河口はTidalですよ。
CPR Bridgeより上流がNon-tidalですが、川の両岸、Marine Drive BridgeまではIndian Reserveのため河川内は一般人の侵入禁止です。
Capilano Riverは深い渓谷なので、あまり釣り場がありません。
一般的な釣り場はHighway Bridgeの下、Keith Rdから川に降りられます。
https://goo.gl/maps/MQXJM
但し、車がないならTaylor Wayからの徒歩になりますが。

車をお持ちなら、ChilliwackやStave、Harrisonが釣りやすいと思いますよ。
またはTidalを取得して、上の方の言うAmblesideからの釣りがいいのでは。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/11 22:32:43

サーモン釣るならサーモンのライセンス(シール)も買ってますか?
ライセンスは川で釣るサーモン、海釣りのサーモンと別々です。

まあバスで行ける範囲での釣りは不便かも。車ないならレンタルカーで行く方がいいと思うけどね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network