jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29074
外国人へのレイプ急増・・・4年間で3倍に
by 無回答 from 無回答 2014/09/09 02:48:16

韓国旅行を愛好する日本人に、衝撃のニュースが飛び込んできた。
韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と約3倍に急増しているというのだ。

慰安婦問題で「女性の人権」を声高に叫ぶ隣国で、一体何が起きているのか。

韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が先月末、ソウル地方警察庁のまとめとして報じたところによると、外国人に対する性犯罪の発生件数は2009年の76件に対し、昨年は213件に増えた。
韓国人に対する性犯罪を含む全体件数も増えているが、増加率は約1・7倍にとどまっている。

犯行の内容もむごい。韓国陸軍1等兵(21)が酔いつぶれたスペイン人女性(20)を無理やり暴行したり、韓国人の男6人が米国人の女性英語教師(23)をカラオケに誘って集団でレイプしたり…。

朝鮮日報は、外国人への性犯罪が増える理由として、「スマートフォンのアプリなどを使って外国人と簡単に会えるようになり、外国人への性犯罪が増えている」という警察関係者の分析を紹介している。

同紙は問題の記事に「恥ずかしいコリア」というタイトルを付けており、自国の犯罪傾向にじくじたる思いを持っているようだ。

新著『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーとなっているジャーナリストの室谷克実氏は「正直、外国人が被害者となる性犯罪が増加している理由は分からない。ただ、白人や日本人に憧れを持っており、被害に遭いやすいようだ」といい、警戒を呼びかけている。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140909/frn1409091530009-n1.htm

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/09 03:51:08

ヤジョン君、また発作。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/09 07:11:00

因みにこの外国人って言うののほとんどが中国人だったりします。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/09 08:01:56

レイプ防止には
なすびで栓をしておきましょう。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 02:30:07

因みにこの外国人って言うのは、ほとんどが日本人・中国人だったりします。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 06:09:37


白人もだよ。渡航者数は少なくても被害率は高いだろう。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 06:30:17

>因みにこの外国人って言うののほとんどが中国人だったりします。

>因みにこの外国人って言うのは、ほとんどが日本人・中国人だったりします。

>白人もだよ。渡航者数は少なくても被害率は高いだろう。

と言える根拠は?
Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 08:26:42

調べれば余裕。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 09:07:21

では、余裕あるところをこのトピで拝見したく・・・
Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 12:01:23

え?なんで?俺が?
調べられない馬鹿の為に俺が動くわけ?
世の中そんなに甘くないよ。残念だったね。
糞して、寝ろ。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/09/10 17:22:55

↑野田チャンヒョ
Res.11 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 04:39:42

Res.9、結局根拠を明かさず。

言ったことの責任を取らないのを甘くない世の中が許すかどうかを、他人を馬鹿呼ばわりする人はせいぜい考えていることだろう。
糞するときや、寝るときに。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 05:13:38

レス1君
ヤジョン君って野田の韓国語かな?
もしかして、君は僕に謝罪した俺くんかい?
もしそうなら、君もしつこいねえ。
今回も君から挑発してきたということだよね?
証拠に記録でもしとくかな。

ところで、野田の韓国語の発音をよく知っているね。
これって、馬脚を露わしたってことかな?


レス9君、横だけどさ、
レス1のような根拠なく「ヤジョン君、また発作。」ということについては、
どう思うのかな?是非聞きたいな。

というか、まさか君、レス1=レス9ってことはないよね?

>言ったことの責任を取らないのを甘くない世の中が許すかどうかを、

これも、僕へのコメントではないようなので、聞き流してもらっていいのだが、
ほんと笑ったよ。

謝罪しておいて、していないと後から言い出す奴に、レス9も言われたくないよなあ。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 05:29:16

>因みにこの外国人って言うののほとんどが中国人だったりします。

>因みにこの外国人って言うのは、ほとんどが日本人・中国人だったりします。

>白人もだよ。渡航者数は少なくても被害率は高いだろう。

と言える根拠は明かされそうもない。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 05:33:44

レス13って僕に謝罪した俺くんだよな?

レス13のいう内容について僕は関係ないけどさ、根拠を君が求めるのって、
笑えるね。君はレス1でもあるよね?レス1の根拠を教えてもらえるかな?
Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 06:18:18

ある特定のしつこい投稿者に「俺くん」と呼ばれているものだ。
因みに俺は、ある特定のしつこい投稿者を「野田君」と呼んでいる。

どうやら、Res.12は、俺が「野田君」と呼んでいるしつこい投稿者のようだ。
いつも通り、己を棚に上げて、他人にお咎め調子だ。

>もしかして、君は僕に謝罪した俺くんかい?
>もしそうなら、君もしつこいねえ。

Res.12があることが、野田君の俺に対するしつこさの証拠だよね。
野田君、なぜ君は「俺君」を引っ張り出してきたんだろうね?
そこんところ、自分で考えて、しつこいのが君自身なのか俺なのかを結論してご覧。

>謝罪しておいて、していないと後から言い出す奴に、レス9も言われたくないよなあ。

これも相変わらずだね。
俺は君には謝罪していない。
野田君が自身が誤解誤認に気付くように促しはしたがね。

そういや、答えられなくなると元の質問にループする、と言うのは野田君が言ったことだ。
野田君はRes.13やRes.1を俺だと思ってるようだが、「謝罪しておいて云々」というのは、Res.13の指摘に答えられなくてループに入り込んだ、と言えそう。

ところで、野田君。
ヤジョン君って野田の韓国語なのかい?
よく知っているね、いや、韓国への関心が強い君なら知っていて当然かな?
いずれにせよ、ヤジョン=野田の韓国語読みという事を知っているなら、君の発言である
「野田の韓国語の発音をよく知っているね。
 これって、馬脚を露わしたってことかな?」
に沿うと、馬脚を露わしたのは野田君、という事になるのではないかな?

野田君にとってRes.1やRes.13の何が気に入らないのか知らないが、すなわち、野田君がRes.1やRes.13に突っかかっていった動機はわからないが(野田君自身が「レス13のいう内容について僕は関係ない」とか言ってるぐらいだからね)、ハッキリしてるのは、このトピでも野田君が「俺くん」を持ち出してる、ということ。
これを踏まえて、野田君の投稿たるRes.12の表現を借りよう。

野 田 君 、 君 は し つ こ い ね え。
挑 発 し て 来 た の は 今 回 も 野 田 君 だ 。

しかしなぜ、野田君はRes.1やRes.13に対して「俺くん」を持ち出して突っかかっているのだろう?
里予田呼びを俺の仕業と思い込んだときもそうだったけど、気に入らないことがあると、とにかく「俺くん」の仕業にしたいのだろうか?
とすると、「俺くん」に対するコンプレックスはかなり強烈だな。
一体いつ、何がきっかけで「俺くんに対する強いコンプレックス」を持つようになったのだろう?
野田君が「俺くん」と思ってる奴にによほど痛い目にあわされたのだろうか?

因みに俺には、ほあや馬鹿黙、国士無双あたりをとっちめた記憶はある。



はい、野田君の挑発に乗ってあげたよ。




Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 07:26:04

>ある特定のしつこい投稿者に「俺くん」と呼ばれているものだ。

しつこいって、レス1をみてごらん。誰が一番しつこいのかがわかるから。

>野田君、なぜ君は「俺君」を引っ張り出してきたんだろうね?

レス1をみてごらん。答えがわかるから。

>俺は君には謝罪していない。

だったら、いかの僕のレス161に答えてごらん。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10438&ntopic=62

>Res.13の指摘に答えられなくてループに入り込んだ、と言えそう。

意味不明だな。レス13の指摘で僕が関係していることは何もない。
相変わらず、思い込みが激しいなあ。

>ヤジョン君って野田の韓国語なのかい?

そう来ると思ったよ。ははは、しらないさ、推理しただけだ。

でも、レス1は知っているよな。書いた本人だからな。
君はレス1かい?
もしそうなら、説明責任があるよな。

>このトピでも野田君が「俺くん」を持ち出してる、ということ。

いや、その前にレス1が「野田」を持ちだしているだろ。
JPで野田君を持ち出すのは君だけだよ。

後の君の文章は妄想だらけだから、ほっておくとしよう。
根拠のない妄想ばかりだからな。

これだけ根拠のない妄想やでっち上げばかりを並べる君に、レス9は答える必要はないよなあ。

レス9さん、貴方は俺くんに何も答える必要はないよ。

さて、レス1が君だと、今回も挑発してきたのは君ということになるが、

君はレス1なのかい?
Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 07:27:39

また馬鹿がシャドーボクシングやってんのかw
糞して、寝ろ!
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 07:58:45

野田君、本当にしつこい人だね。

>君もしつこいねえ。

なんて言えないよね。

>さて、レス1が君だと、今回も挑発してきたのは君ということになるが、

>君はレス1なのかい?

とのことだけど、野田君自身の言葉をここでも借りよう。

「君の文章は妄想だらけだから、ほっておくとしよう。
 根拠のない妄想ばかりだからな。」

Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 09:08:02

>とのことだけど、野田君自身の言葉をここでも借りよう。

借りるなら正確にね。君はちょっと間違った借り方をしているようだ。

僕がほあや馬鹿黙、国士無双・野田君とは無関係なのは過去にも何度も述べている。
関係ないことを何度も言っているのに、未だに質問するから妄想といったのだよ。

しかし、レス1が君のレスかどうかを未だに答えていない。
答えていないことを質問したら、妄想となるのかい?

さて、YES・NOで答えてもらおうか?

君はレス1かい?
Res.20 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 09:09:14

これ繰り返しておこう。返答がまだのようなのでね。

>俺は君には謝罪していない。

だったら、いかの僕のレス161に答えてごらん。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10438&ntopic=62
Res.21 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 09:33:43

>一体いつ、何がきっかけで「俺くんに対する強いコンプレックス」を持つようになったのだろう?
>野田君が「俺くん」と思ってる奴にによほど痛い目にあわされたのだろうか?

この解釈は面白いね。
この解釈だと、君が嫌韓トピにシツコク現れ、嫌韓を追い回すのは強いコンプレックスがあるから
ということになる。
そして、君の解釈だと過去に君は嫌韓に痛い目にあわされたってことになるのかな?
Res.22 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 09:36:17

また妄想ですね。

>関係ないことを何度も言っているのに、未だに質問するから妄想といったのだよ。

あれ?どこかで俺、質問しましたかな?
「未だに質問するから」と言う以上、最近のことだろうね。

もっと突き詰めると、俺が借りた君の表現はRes.16から。
その拝借文の直前の文はこれ↓

>>このトピでも野田君が「俺くん」を持ち出してる、ということ。

>いや、その前にレス1が「野田」を持ちだしているだろ。
>JPで野田君を持ち出すのは君だけだよ。

これより前の部分に目を通してみても、野田君とほあや馬鹿黙、国士無双の関係を俺が問うたことを、野田君自身が指摘している様子はないよ。
俺は質問してないから、無くて当然なんだけどね。
それでも、こんな↓ことを言っちゃう?

>借りるなら正確にね。君はちょっと間違った借り方をしているようだ。

>僕がほあや馬鹿黙、国士無双・野田君とは無関係なのは過去にも何度も述べている。
>関係ないことを何度も言っているのに、未だに質問するから妄想といったのだよ。

これ↑がもはや妄想でしょ。
野田君の中では、自分が何を言ったのかさえ混沌としているよね(自覚がないでしょ)。

因みにこの部分↓

>関係ないことを何度も言っているのに、未だに質問するから妄想といったのだよ。

里予田呼びをしつこく俺に詰める野田君自身のこととしか思えませんねぇ。

さらにこれ↓

>しかし、レス1が君のレスかどうかを未だに答えていない。
>答えていないことを質問したら、妄想となるのかい?

野田君の妄想に基づく質問でしょ。
「君の文章は妄想だらけだから、ほっておくとしよう。
 根拠のない妄想ばかりだからな。」
とは、野田君自身の言葉さ。

Res.23 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 09:41:39

あ、ひとつ言い忘れてた。

野田君がこのトピで「俺くん」に突っかかってきたの動機はわからんが、君自身、しつこいと思わないの?
因みに、君の御意見をもう一度引用しておこう。

>もしかして、君は僕に謝罪した俺くんかい?
>もしそうなら、君もしつこいねえ。

このご意見と、このトピで突っかかってきたのが「俺くん」が野田君に対してではなく、野田君が「俺くん」に対してであることとを踏まえて、君自身のしつこさをどう思うかを考えてみてくれたまえ。

Res.24 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 09:47:24

>この解釈だと、君が嫌韓トピにシツコク現れ、嫌韓を追い回すのは強いコンプレックスがあるから
ということになる。

ま、そう思いたいなら、それでいいんじゃないかな。
野田君の理解はそういう事だ、という事がよくわかる。
すなわちそれは、俺が嫌韓トピで嫌韓投稿を続けてる連中をなぜ非難しているのかをいまだに野田君が理解できていないという事がよくわかる、という事だよ。


Res.25 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 10:02:13

>「未だに質問するから」と言う以上、最近のことだろうね。

野田君については最近も答えたな。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=6&msgid=10438&ntopic=62

上記のトピのどこかにあるから、探してごらん。

>里予田呼びをしつこく俺に詰める野田君自身のこととしか思えませんねぇ。

おっと、君のお得意の論点ごまかしだね。
里予田呼びをしつこく君に詰めたわけではないぜ。里予田に関する質問に対し間違った答えをして謝ったことを認めない君の姿勢をしつこく詰めているのさ。

さて、また質問を繰り返そう。君はレス1かい?
と、答えられないとわかってて聞いてみる。

>野田君がこのトピで「俺くん」に突っかかってきたの動機はわからんが、

君と思われるレス1が先に突っかかってきたからさ。

>野田君の理解はそういう事だ、という事がよくわかる。

いや、君の解釈を君に当てはめた結果だよ。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 12:45:50

韓国旅行を愛好する日本人に、衝撃のニュースが飛び込んできた。
韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と約3倍に急増しているというのだ。

慰安婦問題で「女性の人権」を声高に叫ぶ隣国で、一体何が起きているのか。

韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が先月末、ソウル地方警察庁のまとめとして報じたところによると、外国人に対する性犯罪の発生件数は2009年の76件に対し、昨年は213件に増えた。
韓国人に対する性犯罪を含む全体件数も増えているが、増加率は約1・7倍にとどまっている。

犯行の内容もむごい。韓国陸軍1等兵(21)が酔いつぶれたスペイン人女性(20)を無理やり暴行したり、韓国人の男6人が米国人の女性英語教師(23)をカラオケに誘って集団でレイプしたり…。

朝鮮日報は、外国人への性犯罪が増える理由として、「スマートフォンのアプリなどを使って外国人と簡単に会えるようになり、外国人への性犯罪が増えている」という警察関係者の分析を紹介している。

同紙は問題の記事に「恥ずかしいコリア」というタイトルを付けており、自国の犯罪傾向にじくじたる思いを持っているようだ。

新著『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーとなっているジャーナリストの室谷克実氏は「正直、外国人が被害者となる性犯罪が増加している理由は分からない。ただ、白人や日本人に憧れを持っており、被害に遭いやすいようだ」といい、警戒を呼びかけている。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140909/frn1409091530009-n1.htm
Res.27 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 22:44:13

>因みにこの外国人って言うののほとんどが中国人だったりします。

>因みにこの外国人って言うのは、ほとんどが日本人・中国人だったりします。

>白人もだよ。渡航者数は少なくても被害率は高いだろう。

と言える根拠は明かされそうもない。


明かさない人には朗報。
Res.28 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 23:03:20

なんでも人に頼ろうとするな、馬鹿。そういう統計調べれば済むだけの話だろ。お前の目の前にある箱は役立たずのゴミか?
Res.29 by 無回答 from 無回答 2014/09/11 23:23:19

なんでも人に頼ろうとするな


その通り。
言い出しっぺが根拠を明かすべき。
他人に頼るな。


Res.30 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 06:30:07


肯定してますけど
頼ってるのはあなただけですよね?
言い出しっぺは他人に頼ってますか?
頭大丈夫ですか?
馬鹿ですか?

Res.31 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 07:06:10


違うと思うよ。
頼っているのは「言いだしっぺ」でしょう。
「言いだしっぺ」が、自分では根拠を示さず、他人に調べさせようとしている。

Res.32 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 08:39:04

根拠を出せと言い出したのは
あ・な・た

その前の連中はあなたに調べろなんて書いてない。
あなたが出せと言い出したから調べろと突っぱねてる

疲れてるんじゃないですか?
インターネットばかりしてないで少し休んだ方がいいですよ?



糞して、寝ろ。
Res.33 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 21:52:17

俺くん以外が根拠を出せと言えば納得もするが、
彼が言ってもねえ。レス1の根拠すらも提示できないし。

俺くんは、いわゆる従軍慰安婦のこともこれくらい突っ込めたらよかったのにね。
従軍慰安婦に関しては「あるともないとも言えない」と言って「根拠がないから存在しない!」
って言っている人達を非難していたよね。

で、今度は、根拠がない人を非難している。

俺くんはこの矛盾した行動をどう説明するのだろうか、見ものだな。


>そして、俺をブサヨと言い得る事実を君にはあげられないと思う。

君、アラシ投稿で皆から非難された事実をもう忘れたのかな?

あと、僕のレス25への君の回答がまだだね。また、逃亡かな?
Res.34 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 22:00:31

>俺くん以外が根拠を出せと言えば納得もするが、
>彼が言ってもねえ。レス1の根拠すらも提示できないし。

こいつ、本当に思い込みの激しい奴だな。

野田君は「妄想ならほっておくだけ」という野田君自身の言葉を、野田君以外の者が実践することには耐えられないってことだね。

我儘な奴。

そうそう野田君。
君は、君自身のしつこさを自覚したかな?
Res.12にこんな言いぐさ↓があるよね。

>レス1君
>ヤジョン君って野田の韓国語かな?
>もしかして、君は僕に謝罪した俺くんかい?
>もしそうなら、君もしつこいねえ。
>今回も君から挑発してきたということだよね?
>証拠に記録でもしとくかな。

野田君がなぜ「俺くん」を持ち出したのかはいまだにわからんが(Res.1を見ろと言っているが、Res.1を見たところで野田君が「俺くん」を持ち出した理由はわからん。)、少なくとも、誰かが誰かに突っかかったのは、野田君が「俺くん」に突っかかったのが先だよね。

野田君の己を棚に上げた物言いには相変わらず呆れる。


Res.35 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 22:09:59

で、君はレス1ではないのかい?

>Res.1を見ろと言っているが、Res.1を見たところで野田君が「俺くん」を持ち出した理由はわからん

ははは

とぼけるのもいい加減にしたらどうだ。
実はね、ヤジョン君ってのは野田君を韓国語読みしたってことは、
裏をとっているんだよ。韓国人の友人にね。

そして、僕も調べている。韓国の地名で「野」「田」を調べ、その読み方をね。

大体、この手のトピに素早く反応して「ヤジョン君、また発作。」って呟くやつは、
JPからでは(君のレス15の論理では)僕に痛い目にあった君しかいないだろ。
Res.36 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 22:16:05

はい、韓国地名一覧

http://www.kampoo.com/travel/place.htm
Res.37 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 22:24:13

>で、君はレス1ではないのかい?

Res.1を俺としている野田君の物言いを、「妄想」と言っているんだよ、俺は。
これをどうとらえるかわからにのかな、野田君は?

わからないのだとしたら、君が他人の発言を妄言と言う場合を考えてみろよ。
君が他人の発言を妄言と言った時、相手の発言を肯定してるのか?それとも否定してるのか?
例えば、Res.16だよね。
君自信が「妄想」と言っているよね。
この時、君は何を妄想と言い、妄想と言った事柄を否定しているのか肯定しているのかを自分自身で考えてごらん。

>とぼけるのもいい加減にしたらどうだ。
>実はね、ヤジョン君ってのは野田君を韓国語読みしたってことは、
>裏をとっているんだよ。韓国人の友人にね。

韓国語読みを知ってるかどで「馬脚をあらわした」と言ったのが君だよね。
君に言わせれば、ますます馬脚を現したと言い得る言い草じゃないかな。

>大体、この手のトピに素早く反応して「ヤジョン君、また発作。」って呟くやつは、
>JPからでは(君のレス15の論理では)僕に痛い目にあった君しかいないだろ。

いいねぇ、この言い草。
俺に痛い目にあわされたから、このトピでも俺を挑発したわけだ、Res.12で。

野田君さ、他人に者を言うなら、君自身が何をしてるかを自覚してからにした方がいいぜ。
君が他人を悪しざまに言う言い草って、ほとんど君自身に返されてるだろ。

Res.38 by 無回答 from 無回答 2014/09/12 22:32:50

>この時、君は何を妄想と言い、妄想と言った事柄を否定しているのか肯定しているのかを自分自身で考えてごらん。

いや、そんなことを考える必要はないね。君がハッキリと答えたらいいだけだ。
レス1は君かい?

>君に言わせれば、ますます馬脚を現したと言い得る言い草じゃないかな。

僕はどうやって推理したかは言ったぜ。何も説明がないのは、レス1だ。
で、レス1は逃亡中。これが意味するところは?

>俺に痛い目にあわされたから、このトピでも俺を挑発したわけだ、Res.12で。

だから、挑発したのは君だって。レス1君。そろそろ認めたらどうだい?

>君自身が何をしてるかを自覚してからにした方がいいぜ。

これ、君にそのままお返しするよ。
Res.39 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 00:47:05

妄想はほっとく、という事にしときたかったが、敢えてレスしよう。

>だから、挑発したのは君だって。レス1君。そろそろ認めたらどうだい?

これを妄想と言うんでしょ。
この言い草が通るなら、俺も言うよ。

他人に成りすましていつまでも掲示板を荒らすな。
ほあや馬鹿黙、国士無双が君であることを認めたらどうだ?
それから、君自身が「かつて活躍した人」と言った「野田」であることもね。

「野田」が「かつて活躍し」てたときから、君は迷惑がられていたんだから。


Res.40 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 00:56:51

そうそう、このトピとて、野田君の妄想(Res.1=俺くん、Res.13=俺くん)をきっかけにして、野田君が俺を挑発したんだよな。
まんまと俺はきみの挑発に乗せられたよ。
さぞかし野田君は満足していることだろう。

野田君は、自分の妄想だけを根拠に、このトピを私物化してしまったね。
まさに、野田君がやってる事はアラシじゃないかな?

「俺くん」からの謝罪を求める事や「俺くん」非難がこのトピの趣旨とは思えんのだけど、野田君はなぜかそれをここに持ち込んでしまった(Res.14参照)。
どういうつもりだったかと問う事はやめよう。

このトピでは、野田君の他人に対する悪意がハッキリしてると思うよ。

Res.41 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 01:01:56

>この言い草が通るなら、俺も言うよ。

俺もって、君前から言っているよな。国コードについてはどうだい?
しかも、君は好意では無いとも認めたぜ。

>野田君は、自分の妄想だけを根拠に、このトピを私物化してしまったね。

君はいつも私物化しているじゃん。

それに、最初に私物化したのはレス1だぜ。どうしてレス1を責めないのかな?

Res.42 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 01:06:58

>俺もって、君前から言っているよな。国コードについてはどうだい?

何のことを言ってるのかいまいちわからんが(記憶が内だけかも知れんが)、野田君から国コードについてごまかしであるかのようについ最近も言われた事は覚えているよ。
Res.43 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 01:10:29

>何のことを言ってるのかいまいちわからんが(記憶が内だけかも知れんが)、

たまに、君の記憶力のなさには呆れるよ。

以下のトピのレス111で「それとも、国コードごまかしてたかな?」と質問しているよな。

http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=11&msgid=28794&resid=101&order=0&cat=&icon=
Res.44 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 01:55:02

おお、野田君、教えてくれてありがとう。
でも、俺はわすれてたわけじゃなかったな。
むしろ、野田君が件のレスを持ち出すことを待ち望んでいたよ。

で、くだんのレスの国コードのくだりだが、先行の部分を含めて引用しよう。

>さて、

>>あながち間違っていなかったってことだろうか。

>とのことだね、
>日本が昼間の時間にレスをくりかえしてた君自身が無職の生活保護食いつぶし野郎だったてことでいいね。
>それとも、国コードごまかしてたかな?
>君が「あながち間違っていなかった」という指摘は、君自身の生活環境が言わしめたんだろうね。

野田君の発言たる
「あながち間違っていなかったってことだろうか。」
を受けてのレスであることがわかるね。
じゃ、野田君が
「あながち間違っていなかったってことだろうか。」
と言ったあたりを引用してみよう。
野田君が指摘してくれたトピのRes.107だね。

>>JPからの特定の傾向の主義主張のレスをする人の中には、早朝日中に投稿する利用者に対し
>て(特に異なる意見を持つ利用者に対して)無職であるかのごとき揶揄罵倒を行ってきた者がいる。

>当時、このことを指摘したときは必死に無視していたが、今頃になって蒸し返す。あの頃は無職
>で言い返せなかったけど、今は言い返せるぜ!ってことを言いたいのだろうか。ということは、
>あの時の僕の指摘はあながち間違っていなかったってことだろうか。

このRes.107は、おなじトピのRes.59を受けてのもの。
そこで、Res.59の当該部分も引用してみる。

>さて、ここ数日、JPからの特定の傾向の主義主張のレスが、日本では日中にあたる時間帯に頻繁に
>投稿されている。
>一方で、JPからの特定の傾向の主義主張のレスをする人の中には、早朝日中に投稿する利用者に対
>して(特に異なる意見を持つ利用者に対して)無職であるかのごとき揶揄罵倒を行ってきた者がいる。

この流れを見ると、Res.59への反論がRes.107であることがわかる。
そして、そのRes.107が
「あながち間違っていなかったってことだろうか。」
と考えた理屈は
「指摘したときは必死に無視していたが、今頃になって蒸し返す。あの頃は無職
 で言い返せなかったけど、今は言い返せるぜ!ってことを言いたいのだろうか。」
というもの。

そこで、Res.111で、野田君の理屈を野田君に当て嵌めたんだよね。
それが不満かな?

Res.57ではm

「ここ数日、JPからの特定の傾向の主義主張のレスが、日本では日中にあたる時間帯に頻繁
 に稿されている。」

という事実を指摘したが、それが野田君であるとは言っていない。
ところが野田君は、Res.107になって言い返してきた。
Res.107の表現を借りれば、「今は言い返せるぜ!ってことを言いたいのだろうか。」という事になるよね。

となると、Res.107で野田君が
「あの時の僕の指摘はあながち間違っていなかった」
言ってるように、
・あの時になって反論してきた野田君が「今は言い返せるぜ!」と言える状態になった
という事は「あながち間違えじゃない」よね。

他人が無職であることを「あながち間違えなじゃない」と言った野田君の理屈で、野田君が無職であることを「あながち間違いじゃない」と言っているのがRes.111だが、何か問題ある?
野田君の理屈で野田君を「無職」とすることが「間違え」ではなく、且つ、野田君が「無職である事」を否定するとなると、日本が日中であっても、投稿してる本人の所在地では日中ではない、という事でしょ。
でも、野田君はJPで投稿してたよね。

「他人を無職と揶揄する野田君は職に就いている」と考えるのは当然だし、
且つ、日中に投稿することを無職呼ばわりの根拠としてる以上、
「野田君が日中に投稿することはない」と考えるのも妥当だよね。

どちらも妥当だとすると、野田君が日本が日中の時にJPで投稿するのは矛盾があるんだよ。

となると、どうなる?
国コードごまかし?
それとも、実は無職?
野田君なら、どっちの推理をするかな?

あらためて言っておくけど、国コードごまかし云々は、野田君がくだんのトピのRes.107でのたもうた理屈を野田君に当て嵌めただけのことだからね。
これに問題ありと言うのなら、野田君が他人を無職と推理した事っが、そもそも問題なんだよ。

野田君、君の推理(もはや邪推と言っていいだろう)に問題のあるや無しや。
如何かな?

ハッキリ言うとね、俺は野田君の推理は間違ってるとわかってて、Res.111を投稿した。
野田君がこのレスをネタにすることを予想してたからね。

ありがとう野田君。
野田君の己を棚に上げた態度を、再び示すことができたよ。

Res.45 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 02:15:07

>そこで、Res.111で、野田君の理屈を野田君に当て嵌めたんだよね。それが不満かな?

別に、、、。
他トピで「君が常々やるような猿真似(今までは「意趣返し」と俺が何度か言ってた事)を、俺は極力やらないようにしてるよ。」とか言っていたから、微笑しただけだよ。

>Res.57ではm

レス57ってどれ?君がハリキリすぎているのはわかるけど、言いたいことがわからないな。

>「野田君が日中に投稿することはない」と考えるのも妥当だよね。

いつも話かわからんが、僕も休むことはあるからね。
ただ、昔の君みたいに毎日昼間にレスすることはないけどね。

>どちらも妥当だとすると、野田君が日本が日中の時にJPで投稿するのは矛盾があるんだよ。

君さあ、実社会で働いたことあるの?平日でも休むときはあるし、休まなければいけないときも
ある。振休のようにね。

>ありがとう野田君。

なにが言いたいかイマイチ分からないトピだったけど、君が顔を高揚させて話しているのだけはわかったよ。ところで、国コードについての反論はどうした?
Res.46 by 無回答 from 無回答 2014/09/13 02:54:55

>レス57ってどれ?

ごめん、Res.59だね。
でも、レスNo.が間違ってても、問題はないと思うんだよね、元文を引用してるから。

>国コードについての反論はどうした?

Res.45で書いたでしょ、君の理屈を当て嵌めてのことだから、君が問題視すること自体が間違いだとね。
君に対する国コードゴマカシ云々の指摘を間違いだと君が言うのなら、他人に対して君が言った「無職」などの揶揄も誤りだという事だよ。

国コードを云々したこどが、君への非難なんだよ。
反論はどうした?などと言うぐらいなら、反論すべき点が何なのかを言ってみろよ。


Res.47 by 無回答 from 無回答 2014/09/14 04:09:16

>君に対する国コードゴマカシ云々の指摘を間違いだと君が言うのなら、他人に対して君が言った「無職」などの揶揄も誤りだという事だよ。

君はいつも通り混濁しているようだね。

僕は僕の論理の則って、君の国コードゴマカシ云々の指摘を非難したことはないのだよ。
国コードゴマカシ云々の指摘は君の論理から言って「的外れ」だと言っているのさ。
わかるかい?僕自身は的外れな質問に関して何もコメントしていないんだよ。

またまた、前提が崩れちゃったね。ちょっと、功を焦っちゃったかな?
Res.48 by 無回答 from 無回答 2014/09/14 05:40:28

韓国旅行を愛好する日本人に、衝撃のニュースが飛び込んできた。
韓国で性犯罪に遭う外国人の数が、昨年までの4年間で何と約3倍に急増しているというのだ。

慰安婦問題で「女性の人権」を声高に叫ぶ隣国で、一体何が起きているのか。

韓国紙・朝鮮日報(日本語電子版)が先月末、ソウル地方警察庁のまとめとして報じたところによると、外国人に対する性犯罪の発生件数は2009年の76件に対し、昨年は213件に増えた。
韓国人に対する性犯罪を含む全体件数も増えているが、増加率は約1・7倍にとどまっている。

犯行の内容もむごい。韓国陸軍1等兵(21)が酔いつぶれたスペイン人女性(20)を無理やり暴行したり、韓国人の男6人が米国人の女性英語教師(23)をカラオケに誘って集団でレイプしたり…。

朝鮮日報は、外国人への性犯罪が増える理由として、「スマートフォンのアプリなどを使って外国人と簡単に会えるようになり、外国人への性犯罪が増えている」という警察関係者の分析を紹介している。

同紙は問題の記事に「恥ずかしいコリア」というタイトルを付けており、自国の犯罪傾向にじくじたる思いを持っているようだ。

新著『ディス・イズ・コリア』(産経新聞出版)がベストセラーとなっているジャーナリストの室谷克実氏は「正直、外国人が被害者となる性犯罪が増加している理由は分からない。ただ、白人や日本人に憧れを持っており、被害に遭いやすいようだ」といい、警戒を呼びかけている。

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140909/frn1409091530009-n1.htm
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network