jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29064
TReO
by Bridge from バンクーバー 2014/09/07 01:02:49

TReOについてですが、どの橋が有料なのでしょうか?
Port Mann Bridgeが有料なのは知っていますが、その他はどの橋が該当しますか?

以前初めてPort Mann Bridgeを使ったときは、郵送で支払いの催促が来たので、すぐに支払いました。二回目の時は来ませんでした。ずっと気になっていたのですが、どうしたらよいか分からずそのままにしていたら、支払っていませんというレターが急に来て、支払期限が切れているということで、$30の超過料金を支払わされました。

先日バンクーバー郊外に出かけ、行きは91を使ってAlex Fraser Bridge、帰りは Massey Tunnelを使いました。有料かどうか不明なので、TReOのサイトから自分のナンバープレート番号を入れたのですが、いくら分使ったなどの表記はなく、支払額の部分のみ空欄になっているだけで、支払えばよいのかどうか分かりません。

前回みたいに急に超過料金の催促だけ来ても困るので、支払いが必要であれば支払ってしまいたいのですが、いくらなのかも分からず困っております。
支払い金額を確認する方法を知っている方がいましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/07 09:55:48

Port Mann Bridge の他の有料橋は Golden Ears bridge (Maple Ridge)です。

私は Treo に登録したので、ステッカーが送られてきて、自動的に銀行口座から引き落とされるような設定にしてあり請求書は電子メールで送信になっていますが、一回きりなのであれば、ウェブサイトで支払うのが一番簡単だと思います。今回のように金額が空欄になっているのは、使った履歴がないからだと思います。


Res.2 by Bridge from バンクーバー 2014/09/07 19:09:20

レス1さん

有料の橋を使っていないということでほっとしました。

ありがとうございました。


フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network