jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29049
カナダ→日本への配送
by りり from 日本 2014/09/04 19:12:03

こんにちは。

カナダからの小包の配送に関して教えてください。

私は現在日本に帰国中なので日本にいるのですが、カナダから誕生日プレゼントを送ってくれたそうなんです。
10日以上前にcanada postのpriority mailを使用したそうです。
誕生日に間に合うようにと送ってくれたそうですが、とっくに誕生日も過ぎてしまった上、未だに届きません。

税関関係で止められてたりするのかな?と言っていたのですが、プレゼントはジュエリーだそうなのですが、ジュエリーは税金対象ではないそうなので、税関で止められていることは、ないのかな、と思っています。

トラッキングナンバーはどこかにやってしまったらしく、今探しているところみたいなんですが、priority mailでも到着に時間がかかった、もしくは紛失した、という方おられるのでしょうか。。。。?
ネットでみたら、数日でつくと記載があったので。。。。
トラッキングナンバーが行方不明なのは彼が悪いのですが(オフィスの書類の中に紛れ込んでるはず、と言ってました。。。)、よくあることなのか、ネットで検索してみたのですが、通常郵便の遅延はたくさん出てきましたが、priority mailの情報がほとんどなく、ご存知の方がいらっしゃったら、と思い書き込みました。

よろしくお願いします。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network