jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29048
ハイキングに興味のある方
by TK from バンクーバー 2014/09/04 17:56:52

バンクーバー来てから、ディープコーブ、グラウスグラインド、スクワミッシュにあるチーフにいったことがあるかたで、さらにきれいな景色を見たい方。バンクーバー近郊にも、バンプやジャスパーに匹敵する景色が多数あるのを知っていますか?ウィスラーやスクワミッシュにあるガリバルディ州立公園やカラハンレイク州立公園、さらにウィスラーから北にあるジョッフルレイク州立公園、これらはいずれも、きれいな山と氷河とミルキー色の湖が点在しているところです。日本人には意外と知られていませんが、ヨーロピアンの旅行者はよくみかけます。写真は私が去年から今年に撮影したものです。

私(30代後半、男性)がハイキングを企画していますが、メンバー男性女性半々で、10−15人前後です。土日はミルキー色の湖の傍でキャンプを設営し、鍋をしながら、きれいな星と夕焼けをみながら過ごしています。初心者の方も参加されているので気楽に連絡をくれればと思います。

興味のある方、装備のことで質問がある方はまずは連絡をください。ここのグループは装備が充実している人が多いので、協力できることもあると思います。





Res.1 by TK from 無回答 2014/09/26 05:45:59

Fumiさんへ、どうもFumiさんのメルアドで返信すると失敗するので、別のメルアドはありますか?
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2014/09/26 14:34:39

独身でイケメンのカナダ人の男性はいますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/09/27 05:43:50


私は60歳の男性なんですが、参加はだめですか?
Res.4 by TK from 無回答 2014/09/29 20:54:21

60代の年齢というより、ハイキング長距離10-20km歩けるかどうかとさらに勾配のあるところを歩けるかどうかですね。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network