jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29038
バンクーバーでの携帯会社について(SIM)
by たくや from カリフォルニア 2014/09/01 13:05:56

はじめまして。
現在カリフォルニア州に生活していて、9月からバンクーバーへ行く者です。
カリフォルニアではSIMフリー化したiPhone4SにAT&TのSIMカードを入れ、
・通話無制限
・テキスト無制限
・データ2G
の月60ドルのプランを使用しています。

バンクーバーへ行ってからどこの携帯会社のSIMカードを購入するのが良いでしょうか。
通話とデータは上記程使いませんが、データに関しては1G程は欲しいかなという感じです。

バンクーバーの携帯会社情報を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 20:08:22

クォリティそこそこ(たまにつながらなかったりする)でよければ、windmobile が安くておすすめ。もっと安い mobilicity というのもあるけど、経営がやばくて裁判所の保護下。
大手 bell と rogers/fido, telusについてはよく知らない。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 20:39:24

res1さん、
Mobilicityの件、本当ですか?
裁判所の保護下ってどういう意味でしょうか?
Mobilicityにしようかと思ってるところなので、もう少し情報お願いします・・。
Res.3 by Res1 from 無回答 2014/09/01 21:43:17

google に行って mobilicity creditor protection と検索するといろいろでてきます。


Res.4 by たくや from 無回答 2014/09/02 21:39:15

貴重なご意見ありがとうございました。
大手の携帯会社を使ってる方いらっしゃいましたら、料金プラン等教えて頂けたら幸いです。

また、SIMカードのみを購入する場合、特に不手際なく購入することが可能でしょうか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/09/17 03:38:54

けーたい屋を留学センターに紹介してもらって、そこで契約しました。
日本人のスタッフに、シムカードのみの契約をしてもらったので、機種を買わずに済みました。
プランは色々あるらしいけど、毎月60$くらいで1GB、無料通話が500分ついています。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network