jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29032
e-maple.net
by 無回答 from 日本 2014/08/30 02:57:27

e-maple.netは、韓国系の方が運営されているのですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/30 08:18:04

トピ主さん、

どうしてそちらのサイトで直接聞かないの?
ここはJpcanada でe-maple.netではないですよ。
Res.2 by 里乃 from バンクーバー 2014/08/31 06:45:40

確かに、その可能性あり。
やけに韓国人よりのトピや韓国系の店の宣伝も多い。
1度でも韓国に不利な事書くと、一発で永久投稿禁止だって。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 12:51:33

ここも中国系の悪口書き難いから、中華系が絡んでるかもね。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 13:02:27

どこへ行っても大きなスーパーや食材店は韓国、中華系ばかり、
日本食材店とか細々やってる。なさけない。
中華系で日本食材も手に入るから助けてもらっているが、
日本ももっとでかく商売できないのかな?


Res.5 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 13:59:19


物を作ることに関しては長けてるけど
物を売ることに関しては中韓の方がやや上だからね
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/31 14:07:18

ただ単に、日本人人口より中国人韓国人が多いだけ。
アメリカとか日本人経営なんでもすごいよ。
バンクーバーなんて地元の白人カナダ人でも、もう中国の一部とか言ってるからね。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 14:22:11

まー、一応セブンイレブンは日本人経営っちゃ日本人経営か。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 19:29:06

運営者情報の記載がないのも怪しい。

Res.9 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 20:10:32

>1度でも韓国に不利な事書くと、一発で永久投稿禁止だって。

は?
書き込みまくってますがw
ただ、ここよりは管理がちゃんとしてますね。
ここは違反だろうがなんだろうが野放しですが、あっちは誰かが違反報告をすると割りとすぐ対処されます。

なんか粘着質のユーザーが消された腹いせだかなんだか管理人の悪口を書こうとして嘘の管理人情報を書き込んで管理人の情報を得ようとしたり嫌がらせしようとしたことがありましたけど、これもその人ですか?
Res.10 by 無回答 from 無回答 2014/08/31 20:25:36

韓国人が、旅行の同伴や友達づくりとして日本人を募集するスレッドがやたら多い。
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/31 21:46:57

日本人をカモにしようとする韓国人の意図が明らか。
日本人、特に日本人女性の方はお気をつけください。
強姦されてもザマー見ろと言われるだけですよ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 18:19:56

韓国、中国人がやたら多いバンクーバーはきらい!W
Res.13 by 無回答 from 無回答 2014/09/01 19:49:32

トロントベースの某留学センターの人が運営してたような。。。
不正確な情報だから・・・信じない方がw
Res.14 by 無回答 from 無回答 2014/09/30 06:44:32

>1度でも韓国に不利な事書くと、一発で永久投稿禁止だって。


どうみても怪しく異常性を感じる書込み(トピ)について、若い来たばかりの子が事件の被害者にならないように注意喚起したり、トピ主の態度等について指摘すると、永久追放されるよ。別に投稿者が何人であれ、明らかに胡散臭い、危険なもには、人種や国籍関係なく、誰でも批判したくなると思うけど、その相手(犯罪、ストーカー臭のするトピ主)が韓国人を名乗っていると、批判主の投稿は即削除されることは皆知ってるよ。旅行の同伴、日本語教授、友達づくりと言って日本女子向け投稿はしょっちゅうあるけど、同一人物に間違いないよ。あまりにもあからさまな運営者の対応から、あのサイトは信用ならない。法に抵触するような危険物の転売の広告も、なかなか取り下げなかったこともあるし。


Res.15 by 無回答 from 無回答 2014/09/30 07:06:26

ジモン&ジトー = モトトピ&ジューヨン
Res.16 by 無回答 from 無回答 2014/09/30 07:12:24


>まー、一応セブンイレブンは日本人経営っちゃ日本人経営か。

どこのセブンイレブンのこと?

Res.17 by 無回答 from 無回答 2014/09/30 13:17:15


フランチャイズ店オーナーの事を言っているのではなくて、
ライセンス元だったアメリカの会社を、セブン‐イレブン・ジャパンが、
買収、子会社化したという意味でしょう?
もう随分前の話ですよ。
Res.18 by 無回答 from 無回答 2014/10/02 20:03:53

違法な雇用契約、物品売買の広告掲載や、運営者の違法行為を発見したら、記録をとって当局に通報すべきだね。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2014/10/03 04:15:35

>トロントベースの某留学センターの人が運営してたような。。。
>不正確な情報だから・・・信じない方がw

まったくデタラメです。どこからそんな嘘が・・・
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network