jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29020
医療大麻のカナビスオイルについて教えてください
by 近藤 from バンクーバー 2014/08/27 03:08:02

知人の一人は女性で乳がん、もう一人は前立腺がんになりました。
治療と並行して医療大麻の治療を考えています。

調べたところ、大麻を吸引するのではなく、大麻オイルの
カナビスオイルを経口する治療をしたいのですが、
ここバンクーバーでカナビスオイルをどうやったら入手できるのでしょうか。
ネットでかなり調べたのですが、バンクーバーの店は大麻の葉っぱの販売ばかりです。
リックシンプソン氏のカナビスオイル、ヘンプオイル(ヘンプシードオイルではありません)は
シンプソン氏のフェニックスチアーズのサイトで見ても、オイルの効能の説明ばかりで、今一求め方が分かりません。●カナビスオイルの入手方法を教えていただけますか。
●処方箋はいるのでしょうか。その場合、ファミリードクターに依頼するのでしょうか。
教えていただけると幸いです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2014/08/27 09:44:50

Res.2 by 無回答 from 無回答 2014/08/27 10:13:54

本当に医療用が必要なら、ドクターに聞いたほうがいいでしょう。
密売人から買ったものが、医療用に使える質かどうかは信用できません。危険です。
高いお金を払っても、偽ものをつかまされる可能性もあります。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2014/08/29 10:42:15

処方箋は必要です。
ファミリードクターへ相談しましょう。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network