jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29016
CanmoreのFalcon Crest Lodgeのハウスキーピングにご注意
by 無回答 from 無回答 2014/08/25 22:11:27

今後キャンモアにあるFalcon Crest Lodgeのハウスキーピングの仕事に応募する方へアドバイスです。

このロッジのこの仕事は時給14ドル、アコモデーション月13.50ドルと割と良い条件で求人を出しています。
ですが、他のホテルやロッジと違い、マネージャーがアジア系な為か、肉体的にも精神的にも、かなり仕事はハードです。
例えば、、
どこのホテルのハウスキーピングも同じだとは思いますが、各部屋ごとに時間が決まっています。その日のトータル時間も紙に書かれて渡されます。その時間をオーバーするとマネージャーからプレッシャーを掛けられます。そして時間内に終わらなかった人は掲示板にオーバータイムを張り出されて、週休を増やされます。トータルの時間にはシーツやタオルを補充したり足りなくなって取りに戻ったりエレベーターで階を移動したりする時間は含まれていません。例え部屋が汚くても綺麗でも時間は変わらないので汚い部屋で時間をオーバーしても理由にはなりません。毎朝あるミーティング時間もなぜか掃除時間に含まれています。朝のミーティングが長ければ長いほど掃除はより早く済まさないと時間内に終わることはできません。
また、スタッフアコモ間での引っ越しが多々あります。それは本人の意志に関係なく強制的に移動させられます。明確な理由は提示されません。
マネージャーからのプレッシャーによるストレスにより、今月(8月)だけで長期働いたスタッフも含め6人が一気に辞職します。

アコモデーションや同僚など良い所は沢山ありますが、被害者を増やしたくないのでここの求人への応募は避けることをお勧めします。















本当に酷いから!!!!!!!!!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network