jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.29008
米国内韓国人のこの異常な反日!
by 無回答 from ビクトリア 2014/08/20 09:12:28

米カリフォルニア州グレンデール市に「慰安婦」像が設置されている地域で、現地の学校に通う日本人子弟らが「韓国人の子供に、食べ物につばを入れられた」「韓国の子供たちが、独島(竹島の韓国名)は韓国のものだと怒鳴ってきた」という。
このほか、「日本人だと分かると、ラーメンにつばを入れられた」「韓国系レストランで、冷めた白いご飯しか出されなかった」といった被害事例も紹介された。
地方議員団の世話人代表を務める東京都杉並区の松浦芳子区議は、「日本の領事館職員は、直接現地に出向いて、邦人の被害実態を把握し、早急に対策を考えるべきだ」としている。
-産経新聞より抜粋-
劣等感の塊のようなこの人種は北は拉致して金をくれと言い、南はでっち上げ情報を元に賠償金を迫る。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2014/08/20 09:56:58

ロス総領事館がとっくに情報収集をしてるだろ
この区議は他所からなにわけのわからない事ばかり叫んでるんだ?
お前が直接乗り込んで情報提供に協力してやれよ。
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network